お雛様 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

一昨日一晩中降った雪もあっという間に融けてきています~


日差しがやっぱあったかいですよねぇ。


桃の節句黄色い花も近いので、お雛様出しました。


今年で4回目。ともなると飾り付けも要領良くなってきます。


でも毎年微妙にレイアウトが違うんだ。(^▽^;)


すも@すも@すもも

       すもも用のお雛もあります。右上矢印おねねのお下がり。


あ、すもも発見~ビックリマーク(^-^) どこにいるかわかりますよね黒猫


すも@すも@すもも

女の子のお祝いということがわかっているのか、ちょびは余り関心ない様子。


すももはしつこくうろうろしまくりでした。


見えませんが、市松人形置いてあるテーブルの下に移動~


すも@すも@すもも
我が家のお雛。( ´艸`)


がさつなとーちゃんは三人官女の首を抜きました!(´Д`;)


大事に扱えやヽ(`Д´)ノボケガァ


すも@すも@すもも

こういうことする奴もいるしね。ガーン


すも@すも@すもも

ポップなアメちゃんもお供えしました。ハート 後は酒だなお酒


こっちは4月3日が雛祭りなんで、それまで出しっぱなしです~


でも3月3にもお祝いしますけどねきゃ