続報・ミケや。 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

いよいよ具合の悪くなったミケは、昨日の午前中獣医さんへ。


それでも朝、温めた牛乳だけはちょこっと飲んだようです。


すも@すも@すもも

その間おねね宅で留守番の陸のお守り。


病院激混みだったようでなかなか帰って来ませんでした。


昼過ぎにやっと帰って来ましたよ。


すも@すも@すもも
背中に瘤を背負ってます。( ´艸`)


帰って来るなりオシッコしに行きそのままフラッとパトロール。


一昨日巣に篭ったまま出てこなかったのが嘘のようです。


注射と点滴で元気になったようで良かった~(^-^)


背中の瘤は点滴が溜まっているんですよ~


全然懐かないけど、やっぱ心配だったから。



ここだけの話、一昨日ミケは死んだことにされていました。


休日である昨日、物置の脇に埋葬する予定だったそうですよ~


良かったなぁミケ。埋められちゃうところだったよ。


元気になった今では笑い話です。