ミケや。 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

昨日はガラス講習行って来て、色々教わってきました。


もう一人通ってきているお方は、違う先生のところにも通っておられるので、

その先生の技も色々教えてもらえるのです。音譜


フリットの謎も解決しましたよ~。\(^_^)/


で、昨日の作品またぱくって頂いて来ました。


すも@すも@すもも

製作時間1時間半。素敵です~ラブラブ


やっと仕事の方もスタッフさんが誉めて下さるものが出来るようになりました。


苦節約1年。( ´艸`)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おねね宅の外猫ミケの具合がイマイチ良くないらしいです。


巣の中に篭ったまま3日くらい飲まず食わずでいるそうです。


ミケももうお年の様子。


心配です。


覗きに行ったらこっち向いてニャーとは言いましたが・・・


すも@すも@すもも

(今年のお正月撮影。)


誇り高き生粋の野良猫ミケ。


今では3食+2回のオヤツに湯たんぽ&ハウス2軒のセレブ猫。


風邪でもひいたのかな。


早く元気になってご飯食べられるようになるといいなぁ。


すも@すも@すもも

ちょびも心配しています。