いただきました~ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。



ありがとうございまっすキスマーク


今一プレゼントの仕組みを理解していないささらをお許しくだされm(_ _ )m


いやぁ~バレンタインだったんでしたっけね。


すっかり失念でしたよ。


昨日も練習時にオナゴ達が手作りなり買ったなりチョコを持って来ていてびっくり!


みんなヲトメやねぇ~。


すも@すも@すもも


かーちゃんは『しゃらめんどくせぇ』ってさ~┐( ̄ヘ ̄)┌


さてさて、今年の8月30日は団初の自主コンサートの開催だす。


今は曲決め段階ですが、徐々に決まりつつあります。


なかなか難しそうな曲ばかりなのでうかうかしてられません。


モチベーションも上がってきているので、水を差す訳には行きませんからね。


また練習行き始めて自主練して。


いいコンサートにしたいと思います。



そうそう、ミケですが、この頃よく散歩しているのを見かけます。


でも昨日も病院行って点滴したそうです。


どうやら腎臓を病んでいる様子。


もう治らないらしいです。しょぼん


それでも精一杯野良生を生き抜いて欲しい。