マヤ暦×胎内記憶教育

K26「ロン」 ですおねがいラブラブ

プロフィールはコチラ 

《今日のマヤ暦》2024/7/1

第5の城 5/17〜7/7 マトリックス

KIN254     
白い魔法使い/黄色い星/音7


まじかるクラウン白い魔法使いのキーワード
魔法の力、罪を許す女神、魅惑する
まじかるクラウン黄色い星のキーワード
姿形を美しくする、均整の美と調和、星
まじかるクラウン音7のキーワード…フォーカス
まじかるクラウンガイドキン…白い世界の橋渡し

星4日間の易【山地剥】

逆境、崩れた時の気づき、扶養
星KIN254…イモトアヤコ、藤井フミヤ    
【黄色い星の13日間のポイント
美と調和で総仕上げ
職人気質の一途さは、自分や他人に正直にいたいという気持ちに通じる。人々に対する“畏怖の念”が自我を削ってくれる。
〜越川宗亮著

今日は白い魔法使いのエネルギーが流れています。純粋でピュア、一途で頑張りやさんのエネルギーラブラブ

 

何事も全力で頑張ってしまう魔法使い…。今日は許しがテーマです。


〇〇してほしい、〇〇あるべき!!!

と家族や職場、あるいは自分自身に完璧を求めると、周りも自分も苦しくなってしまいますニヤニヤあせる


最高の魔法は許し愛すこと


その為には頑なにならず、柔らかい素直な心で、まずは自分を許し愛する事で、想定を超えた現象が次々と起こりますよスター


頑張らなくていい、、、

完璧でなくていい、、、

ゆっくりでいい、、、

人と違ってていい、、、


だって人間だもの

どんな自分も丸⭕

どんな自分も大丈夫照れドキドキ


マヤ暦を知るとわかりますが、みんな一人一人違う魂。完璧な人などこの世には存在しません。。。


私たちはこの地球に、色々な事を体験し、学び、魂の向上をする為に生まれてきましたドキドキドキドキドキドキ


笑うこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、色々な感情を味わう事ができる、そんな地球を存分に楽しみましょうハートのバルーン


サプライズが大好きな魔法使い。家族や目の前の人が笑顔になる、そんな魔法を使ってみてくださいねラブ音譜

最高の魔法は笑顔

笑顔にお金はいりません。笑顔が最高の幸せへの近道です。


音7,思い込み。
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強く持ちましょう。

今日もいい日だよ♪

鉛筆7月8月スケジュール乙女のトキメキ

ハートマヤ基礎講座 

・7/6㈯14:00〜18:00バーシック②(ZOOM)

・7/10㈬10:00〜14:00ベーシック①(ZOOM)
・7/30㈫10:00〜14:00ベーシック②(ZOOM)

ブルーハートかけはし講座

・7/17㈬12:00〜16:00(対面/太秦)

・8/17㈯13:30〜17:30(対面/桂川イオン)

グリーンハートfaceupto講座

・7/8㈪13:30〜(対面/京都)

トロピカルカクテルマヤ暦ランチ会

・7/15㈪11:30〜(大阪エルセラーンH)

…………………………………………

ぽってりフラワープロフィール 

ぽってりフラワー風の時代とマヤ暦 

ぽってりフラワーマヤ暦って? 

ぽってりフラワーマヤ暦個人セッション

ぽってりフラワーマヤ暦講座ご案内

ぽってりフラワーインスタ 

立ち上がる胎内記憶教育基礎講座

マヤ暦スーパーアドバイザー

胎内記憶教育認定講師

ロン❤(笹倉のりこ)