🔶プロフィール🔶

マヤ暦で一人ひとりの魂を輝かせ 
「笑顔と感謝と幸せ」に導く

シンクロニシティ研究会公認
マヤ暦スーバーアドバイザー
ロン(笹倉範子)ですおねがいラブラブ


鳥取出身。京都府長岡京市在住。
現在、社会人の娘2人、大学生の息子1人、主人1人(笑)の5人家族。

 
子供の頃から、なぜかいつも母親の顔色を伺って過ごしてきた私。
 
母はいつも、私より5つ上の障害児の兄の世話、仕事、育児、家事と
常に忙しく大変そうでした。
 
そんな母親の後ろ姿を、小さい頃からずっと見て育ってきた私は、
 
子供心に、
 
母に迷惑をかけてはいけない
母に甘えてはいけない
いい子でいなければいけない…と
 
常に母親の顔色を伺って
いつもいい子供、いい娘をしてきました。
 
それは大人になって
結婚した後もずっと続きました…
 
いい娘、いい妻、いい母親、いい嫁…
それが当たり前、そうすべきものと
ずっと思って生きてきました。
本当の自分の感情に蓋をして我慢してきました。
 
しかし、
私が48才の時に母が他界し、
何か自分の感情がモヤモヤと沈み込んでしまい、
私は鬱状態になってしまいました。
 
そんな時に知人を介して
マヤ暦との出会いがありました。
 
もっと自由にもっと自分らしく
あなたが笑顔で楽しい人生を生きていいんですよ…
 
と、マヤ暦の先生が言って下さいました。

私も幸せに生きていいんだ!
もっと自由に生きていいんだ!
親や人の目を気にして生きなくていいんだ!

目から鱗でした…

 人生後半は、
もっと自由に、そしてもっと自分らしく
ありのままの自分で生きようと決意。

マヤ暦は52歳が還暦です。
今からが人生のリ・スタート!
 
現在は、私の人生観をガラリと180度変えてくれた
マヤ暦を土台に、
 
風の時代を
もっと自由にもっと自分らしくと
今より笑顔と幸せに満ちた人生を歩みたい方のサポート役として活動中です。

メッセージ

地の時代は生きづらい時代だった…
しかしこれから風の時代はもっと自由に軽やかに生きる時代…

そして誰もが
「幸せになる為に生まれてきたよ」
「幸せになっていいよ」
「ありのままの自分を生きていいよ」

と一人でも多くの方に伝えていきたい…
これが私の魂のお志事。

地の時代〜風の時代への
幸せの橋渡し
愛と光を与えるライトワーカーとして

ご縁と出会いを大切に
一人一人の方に寄り添いながら
笑顔と幸せの魔法をかけさせて頂きます♪

地の時代〜風の時代への幸せの橋渡し
KIN26 
魔法使い「ロン」笹倉範子

ベルロンのマヤ暦個人セッション