私が携わっている
マヤ暦シンクロニシティ研究会のことを
少し紹介させて頂きますね♪
(私の思いも所々入っています)

マヤ暦シンクロニシティ研究会では

①マヤの叡知を通じ「本当の自分」と出会うことで「本当の役割」に生きることを目指します。

②没我の精神でシンクロニシティを呼び寄せ、分かち合う関係を目指します。

③愛と尊重を中心とした、1人1人を認め合う家族、社会、教育を目指します。

これらをベースに
共に魂の成長をし続け、そして没我の精神で、共に分かち合い、助け合い、そして喜び合い、感謝する平和な社会、世界を目指しています。

「あなたの存在」ただそれだけでいい。
あなたはあなたのままで、
ただそれだけで十分価値がある存在…。

「生きているだけで素晴らしい。」

私たち大人も子供も、一人一人が生まれてきた目的も役割も特性もみんな違います。

そして、考え方もペースもみんな違う。

だからこそ、みんなで助け合い支え合う社会、世界。それが原点。

マヤ暦は人生の生き方のツール。
誰もがみんな、愛と尊重を中心とした、認め合う家族や社会の実現を目指しています。

人生とは自分自身の「存在」を認め 
本当の自分、本来の自分へ気づく旅…。
そして魂が成長する旅…。

本来の自分に戻ることが原点です。

私たちは、
生まれてから今に至るまで、良くも悪くも色々な体験をしてきました。

人生は本来の自分を思い出し、
そして本来の自分と出会う旅…。

人の目や世間体を気にする生き方は
もう過去の時代、地の時代。

1番に大切にするのは自分自身。

そんな生き方を選ぶ時代「風の時代」がもう既にスタートしています。

今、世の中はとても大きな時代の変化の流れの中にいます。

それは紛れもなく
「見えない世界、心、魂、ハートを大切にする時代」です。

「地の時代」から「風の時代」へと今、
時代は大きくシフトしてきています。


その変化に対応していける、私たちの強い魂、そして変化に対応できる本来の私たちの純粋な魂…。

マヤ暦を通じて「愛」と「尊重」
そして「誰もが認め合う社会、世界」を

魂の繋がった仲間と共に、笑顔と感謝とワクワク波動で拡げていきたいと思います。



マヤ暦初級講座スタート!
★こんな方にお勧めです☆彡
・風の時代を変化していきたい方!
・今の現状を変えたい方!
・自己成長したい方!
・心理学、スピリチュアルに興味ある方
・親子関係、夫婦関係、婚活、パートナー関係良くしたい方!

○マヤ暦初級講座はマンツーマンから受け付けています。
マヤ暦初級講座→4時間×5日間=20時間。
マヤ暦に20時間学ぶ事で、必ず変化が生じます。
気軽にお問い合わせください。

では今日も
笑顔と感謝でシンクロ溢れる1日を♪

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑