沢山のブログの中から
コチラを開封いただきありがとうございます♫

マヤ暦Superアドバイザー
スピリチュアルカウンセラーの
ロン」 ですおねがいラブラブ


最近マヤ暦って何?って
よく質問があるので…(^^)

マヤ暦って
◆マヤ暦◆
古代マヤ文明5000年の歴史の叡智、マヤ暦。全ての答えは用意されています☆
マヤの叡智を通じ「本当の自分」と出会うことで、楽にそして生きやすくする暦です。日々、宇宙のエネルギーが流れています♪

◆本当の自分を知る◆
生年月日からその日のエネルギーの意味を知り、あなたの生きるテーマや本質、才能を知ることができます♪
自分のことは意外とわからないものです。
他者の事を思う前に、まず自分を知るということはとても大切なこと…。
本当の自分を知り、それを意識することで、自分らしく輝いた人生へと導かれていきます。

◆人間関係のご相談も◆
人の悩みの大半は人間関係とも言われています。マヤ暦では人間関係を読み取ることもできます。
パートナーや子どもさんとの関係、親子関係、職場やママ友、仲間など、気になる方の関係性と特性がわかります。
これがわかると、付き合い方もわかってきて、人間関係の悩みが解消し楽になります。
子育てや親子関係など家族だからこその悩みは、とても多いものです。

◆今の年回りも◆
マヤ暦では、年回りの意味を知ることができます。
今年、来年…、あなたにとってどんな年回りなのかわかります。
今、自分がどんな時なのか知っておくだけで、人は安心したり、心の準備ができるものです(^^)
また、過去を見つめなおしたい時にも、どんな年回りだったのかを知ることで、気づきを得て整理することもできます。
過去の出来事もとらえ方次第で、人生の意味を見いだせることができます♪

◆理解し合える環境へ◆
人は誰でも、誰かに「わかってほしい」と思うものです。
誰かに理解されない時、悲しい気持ちになったり、孤独な気持ちになります。
少しでも理解し合あえる環境があれば、穏やかな心と、温かい人間関係が創れると思います。

愛と尊重を中心に、お互いの違いを知って、お互いの違いを認めあうマヤ暦…。
一人でも多くの方の心に寄り添いながら、自分らしく笑顔と感謝で満たされた、そんな世界を創っていきます。

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑