マヤ暦×胎内記憶教育

K26「ロン」 ですおねがいラブラブ

プロフィールはコチラ 

《今日のマヤ暦》2024/6/30

第5の城 5/17〜7/7 マトリックス

KIN253 赤い空歩く人/黄色い星/音6


まじかるクラウン赤い空歩く人のキーワード
人々の成長を手助けする、天と地の柱
まじかるクラウン黄色い星のキーワード
姿・形を美しくする、均整の美と調和、星
まじかるクラウン音6のキーワード…尊重
まじかるクラウン今日のガイドキン…赤い空歩く人

星4日間の易【山地剥】

逆境、崩れた時の気づき、扶養
星KIN253…假屋崎省吾、藤田ニコル
【黄色い星の13日間のポイント
美と調和で総仕上げ
生き生きとしたバランスの取れた生き方を意識する。夕焼け色に意識を集中すると、無条件に育む愛が溢れ出る。
〜越川宗亮著

今日は赤い空歩く人のエネルギーが流れています。世の為人の為、社会貢献を意識して過ごしてみましょうラブラブ


家族のため、職場の仲間のため

地域のため、社会のため

地球のため、誰かのため…

今の自分に何ができるか?


大きな事でなくても小さな事、日常の事、当たり前の事からでも始められます。


ありがとうを言うドキドキドキドキドキドキ

口角をあげて笑顔ドキドキドキドキドキドキ

コレだけでも十分、家族や社会貢献です。


そして今日は、繊細で感受性も強いエネルギーもあります。一人の静かな時間、空間も大事にしましょう。何よりも自分の気持ちを一番に大切に。。。

 

ほんの5分、10分でも、心地よい一人の空間、心地よい時間をお過ごし下さい照れ


音6、尊重。

どんな自分も、そして家族や出会う方々も、認め尊重する気持ちを大切に笑顔と感謝でお過ごし下さいドキドキドキドキドキドキ


………………


昨日は『胎内記憶教育基礎講座』4回目を開催させて頂きました。



「流産、死産、中絶、生涯、病気」の意味は?命とは?パートナーシップとは?
など人生において大切な命の時間。

♡ご感想♡

ロンさん、いつも本当にありがとうございます✨😭胎内記憶を学んでみて、
私達家族は、本当に色んなことがあるけど、それを決めて産まれてきてるってことは、乗り越える為に配置された凄いチームなんだなと、改めて思います。だからこそ、わたしが愛の女神になっていつも笑って過ごすと決めることが、家族の力になる。ってことかなと思いました。これからも、命の時間を大切に、愛と感謝で生きてみんなを幸せにします❤️

胎内記憶教育基礎講座=人生の基礎講座

人生が必ず180度変わりますスター
今日もいい日だよ♪

鉛筆7月8月スケジュール乙女のトキメキ

ハートマヤ基礎講座 

・7/6㈯14:00〜18:00バーシック②(ZOOM)

・7/10㈬10:00〜14:00ベーシック①(ZOOM)
・7/30㈫10:00〜14:00ベーシック②(ZOOM)

ブルーハートかけはし講座

・7/17㈬12:00〜16:00(対面/太秦)

・8/17㈯13:30〜17:30(対面/桂川イオン)

グリーンハートfaceupto講座

・7/8㈪13:30〜(対面/京都)

トロピカルカクテルマヤ暦ランチ会

・7/15㈪11:30〜(大阪エルセラーンH)

…………………………………………

ぽってりフラワープロフィール 

ぽってりフラワー風の時代とマヤ暦 

ぽってりフラワーマヤ暦って? 

ぽってりフラワーマヤ暦個人セッション

ぽってりフラワーマヤ暦講座ご案内

ぽってりフラワーインスタ 

立ち上がる胎内記憶教育基礎講座

マヤ暦スーパーアドバイザー

胎内記憶教育認定講師

ロン❤(笹倉のりこ)