マヤ暦×胎内記憶教育

K26「ロン」 ですおねがいラブラブ

プロフィールはコチラ 

《今日のマヤ暦》2024/6/26

第5の城 5/17〜7/7 マトリックス

KIN250 極性KIN
白い犬/黄色い星/音3

まじかるクラウン白い犬のキーワード
誠実、忠実、家族愛
まじかるクラウン黄色い星のキーワード
姿形を美しくする、均整の美と調和、星
まじかるクラウン音3のキーワード…未知体験
まじかるクラウン黄色い星のキーワード
姿.形を美しくする、均整の美と調和、星
まじかるクラウン今日のガイドキン…白い魔法使い

星4日間の易【地雷復】

一陽来復、新規より二度目、復活

星KIN250…雅子さま、太田光
【黄色い星の13日間のポイント
美と調和で総仕上げ
支えられていない孤独感は、新しい始まりの合図。自らの艦上を一歩引いて冷静に見つめる。懐かしさが心を癒やしてくれる。
越川宗亮著

今日は極性KINの日です!
今日は、何か1つ好きな事を極めてみられるといいですよドキドキドキドキドキドキ

楽しいこと、ワクワクすること、心が喜ぶこと、目の前の人を楽しませる事などイイですね指差し音譜

また今日は、家族や家族と思えるのようなお友達や仲間との時間を大切に、信頼を大事に過ごしましょうドキドキドキドキドキドキ

目の前の方は最高のご縁です。この奇跡のご縁を大切に、心温まる楽しい時間を共有してみて下さいね照れ音符

相手の人生の奥行きにまで目をやり、事情、都合、気持ちに寄り添うことで人生の縁も更に拡がりますよ。

音3,未知体験。
人生はどんなことも未知体験。体験したことが必ず魂の成長に繋がります。心にゆとりと優しさを持って、目の前の方々と、笑顔と感謝でお過ごし下さい。
……………
昨日は〜自分と向き合う『faceupto講座①』を開催させて頂きました。
時代が変わりつつある今、お一人お一人の生き方や考え方を見直す時が来ています。どんな自分で生きるのか?を改めて見つめ直す、楽しくて有意義な貴重な時間となりました。

♡ご感想♡

クローバー毎回、気づきをいただきそしてあっという間の4時間!楽しい時間は早いですね(^^)

クローバー今日も楽しい講座をありがとうございました♥️7月8日からの新たなダイアリーに向けて、今この講座を聞けて良かったーーと思います。一層ワクワクしてきました🎶

クローバー新たなダイアリーは3冊目これからずっと傍において、自分と向き合い心の声を聞くぞ〜😁ロンさん、いつもわかり易い講座、感謝です

クローバー2冊目のダイアリーをどんな風に活用しようかとワクワクしていた時でした♪今のタイミングにぴったりの講座でまさに日記のことが深掘り出来て、自分と向き合うって、こういう事なんだ~!って思えました。
クローバーロンさんの実例のお話も面白かった~♪後半の講座も楽しみです♪ロンさんありがとうございました。

本日はfaceupto講座の2回目です。宜しくお願いいたします。
・「faceupto講座②」6/27㈭12:00〜対面


〜オススメの講座〜

自分と向き合う〜「faceUPto講座②」〜
今、時代が変わりつつあります。そんな中、私たち一人一人も生き方や考え方を見直す時がきています。コレからどんな自分で生きるのか?どう生きたいのか?今まさに私たち1人1人が分岐点。「自分と向き合う講座」オススメです!

・「faceupto講座②」6/27㈭対面
………………………………………

鉛筆6月7月講座スケジュール乙女のトキメキ

ハートマヤ基礎講座 

・7/6㈯14:00〜18:00バーシック②(ZOOM)

・7/10㈬10:00〜14:00ベーシック①(ZOOM)
・7/30㈫10:00〜14:00ベーシック②(ZOOM)

ブルーハートかけはし講座

・7/17㈬12:00〜16:00(対面/太秦)

グリーンハートfaceupto講座①②

・①6/26㈬13:00〜17:00 (ZOOM)

・②6/27㈭12:00〜16:00(対面/京都)

まじかるクラウンダイアリー講座

…………………………………………

ぽってりフラワープロフィール 

ぽってりフラワー風の時代とマヤ暦 

ぽってりフラワーマヤ暦って? 

ぽってりフラワーマヤ暦個人セッション

ぽってりフラワーマヤ暦講座ご案内

ぽってりフラワーインスタ 

立ち上がる胎内記憶教育基礎講座

マヤ暦スーパーアドバイザー

胎内記憶教育認定講師

ロン❤(笹倉のりこ)