マヤ暦×胎内記憶教育

K26「ロン」 ですおねがいラブラブ

プロフィールはコチラ 

《今日のマヤ暦》2024/6/25

第5の城 5/17〜7/7 マトリックス

KIN248
黄色い星/黄色い星/音1
まじかるクラウン黄色い星のキーワード
姿、形を美しくする、均整の美と調和、星
まじかるクラウン音1のキーワード
受容、意思決定、事始め
まじかるクラウン今日のガイドキン…黄色い星

星4日間の易【水比地】

親しむ、友情に厚い、共同

星KIN248…小池百合子、長嶋一茂
【黄色い星の13日間のポイント
美と調和で総仕上げ
高い意識がさらに自らに磨きをかけてくれる。美の追求が視野を広げ、ことの本質へ誘導してくれる。作品作りは自分磨き。
〜越川宗亮著

今日から、マヤ暦の今回の260サイクルの最後の13日間が始まります。

美と完璧性を意識した総仕上げの
「黄色い星星」の期間です!

これまでの人間関係や環境など、全てにおいて整理整頓して、次の260サイクルの準備をしていく期間です。

10/21〜始まったこの260日を振り返り、仕上げたい事や改善策など、次へ活かす準備期間。次の7/8スタートに向けての総仕上げ期間です!!

美を意識して、お部屋や書類の整理をしたり、自分の身体を整えたり、芸術や美に触れるのもお勧めですドキドキドキドキドキドキ

また、なんといっても心のゆとりが大切な時です。時間、お金、環境、スケジュールなどゆとりを持ってお過ごしくださいね。

自分にも家族や他人にも、寛容でゆとりある気持ちを忘れずに、笑顔と感謝を意識して過ごしたいものですねニコニコドキドキ

本来の自分が輝く為には、まずは自分自身の内側に目を向けてみること。全ては自分と向き合うことから始まります。

最後の13日間を、美と寛容そしてゆとりに包まれた優しい13日間になりますようにニコニコラブラブ

音1,受容、意思決定。
人の長所、プラス面を認める事を意識して過ごしましょう。
……………………

昨日は月曜日でしたが、久々に旦那さんと京都駅のコメダ珈琲でデート。
K73の旦那さんとは出会ってから37年。今年は結婚30年になりますが、月に1度は2人でデートしています。
結婚すると、どうしても子供中心の生活になりがちですが、やはり夫婦円満の秘訣は2人の時間が大事かな。と思います。
青い鷲の13日目のギフトでしたスター

そして夜は久々のZOOMお茶会。
昨日は絶対拡張KINの日だったので、一人一人が宣言&予祝お祝いしちゃいましたいチョキ

風の時代、そして7/8〜も魂の繋がった仲間の皆さんと共に、wkwkと笑顔と感謝の輪を拡げ続けたいと思いますラブ
今日もいい日だよ♪

 〜オススメの講座〜

。。。自分と向き合う。。。
「faceUPto講座②」
今、時代が変わりつつあります。そんな中、私たち一人一人も生き方や考え方を見直す時がきています。コレからどんな自分で生きるのか?どう生きたいのか?今まさに私たち1人1人が分岐点。「自分と向き合う講座」オススメです!

・「faceupto講座①」6/26㈬ZOOM

・「faceupto講座②」6/27㈭対面
………………………………………

鉛筆6月7月講座スケジュール乙女のトキメキ

ハートマヤ基礎講座 

・7/6㈯14:00〜18:00バーシック②(ZOOM)

・7/10㈬10:00〜14:00ベーシック①(ZOOM)
・7/30㈫10:00〜14:00ベーシック②(ZOOM)

ブルーハートかけはし講座

・7/17㈬12:00〜16:00(対面/太秦)

グリーンハートfaceupto講座①②

・①6/26㈬13:00〜17:00 (ZOOM)

・②6/27㈭12:00〜16:00(対面/京都)

まじかるクラウンダイアリー講座

…………………………………………

ぽってりフラワープロフィール 

ぽってりフラワー風の時代とマヤ暦 

ぽってりフラワーマヤ暦って? 

ぽってりフラワーマヤ暦個人セッション

ぽってりフラワーマヤ暦講座ご案内

ぽってりフラワーインスタ 

立ち上がる胎内記憶教育基礎講座

マヤ暦スーパーアドバイザー

胎内記憶教育認定講師

ロン❤(笹倉のりこ)