マヤ暦×胎内記憶教育

K26「ロン」 ですおねがいラブラブ

プロフィールはコチラ 

ぽってりフラワーマヤ暦講座詳細はコチラ

《今日のマヤ暦》2024/6/21

第5の城 5/17〜7/7 マトリックス

KIN244
黄色い種/青い鷲/音10

丸ブルー黄色い種のキーワード
生命の種、目覚め、開花の力
丸ブルー青い鷲のキーワード
見通す力、戦略的な目、クールな知性
丸ブルー音10のキーワード…調整
丸ブルー今日のガイドKIN…黄色い人

星4日間の易【山雷頤】

飲食、内面や人を養う、言葉注意

星KIN244…工藤夕貴、桐島かれん
青い鷲の13日の期間のポイント
心を整えるとシンクロが起こる
芽吹いた種が形となる。心の奥底から湧き上がるフィーリングに従いながら具現化を意識する。依存心を捨て、自力で。
〜越川宗亮著

今日は黄色い種のエネルギーが流れています。気づき、目覚め、理論、納得…などのエネルギー。

今日は、自分が納得したことが形になる日。自分がやりたい事を納得するまで探究してみてください。

今日は学び&勉強することが形となっていきますよ。浅く広くより、今日は1つ絞って取り組んでみられると良いですね。

音10、調整。
青い鷲も10日目。自分の心と身体の声を聴いて、自分自身の内面を整えていきましょう。

また黄色い種と音10が重なることで『納得』したことが『形になる』事を意識してみられてはいかがでしょうか。 
………………… 
昨日は、近くの桂川イオンでミラクルダイアリー講座を開催させて頂きました。

K81とK211 絶対反対KINドキドキドキドキドキドキ
お誕生日が6/27.28と連番の方ドキドキドキドキドキドキ
K190とK26はWガイドKINドキドキドキドキドキドキ
類似キン、神秘キン、反対キンドキドキドキドキドキドキ

特別な関係のお二人もドキドキドキドキドキドキ


初めましての方々も一緒に、ダイアリーシェアやお喋りも弾んで、和気あいあいと楽しい嬉しい1日でした♪♪♪

♡ご感想♡

クローバー初めてのダイアリー講座!
とにかく楽しいぃぃ~♪♪♪
まずロンさんから、大切なことやその意味を一つ一つわかりやすく教えてもらえました。そしてその後、集まってる皆さんと一緒に、自分のノートに書き込んだり、色付けしたりシールを貼ったり♪♪ワークが楽しい♪♪

クローバー手を動かしながらお喋りもして。なんだか幼稚園児に戻ってはしゃげた感じです♪もうこれだけで運気上がるに決まってる(^^)私のダイアリーがもう大切なものになりました!ロンさん皆さん、ありがとうございました。

7/8〜の260日が今からとっても楽しみですね。次の260日も歓喜溢れる仲間の皆様と共に、マヤ暦を通じ笑顔と感謝の輪を拡げ続けますドキドキドキドキドキドキ

今日もいい日だよ♪

〜オススメの講座〜
。。。自分と向き合う。。。
「faceUPto講座②」
今、時代が変わりつつあります。そんな中、私たち一人一人も生き方や考え方を見直す時がきています。コレからどんな自分で生きるのか?どう生きたいのか?今まさに私たち1人1人が分岐点。「自分と向き合う講座」オススメです!

・「faceupto講座①」6/26㈬ZOOM

・「faceupto講座②」6/27㈭対面
………………………………………

鉛筆6月7月講座スケジュール乙女のトキメキ

ハートマヤ基礎講座
・6/23㈰14:00〜ベーシック②(ZOOM)
・7/10㈬10:00〜14:00ベーシック①(ZOOM)
・7/30㈫10:00〜14:00ベーシック②(ZOOM)

ブルーハートかけはし講座

・7/6㈯14:00〜18:00(ZOOM)

・7/17㈬12:00〜16:00(対面/太秦)

グリーンハートfaceupto講座①②

・①6/26㈬13:00〜17:00 (ZOOM)

・②6/27㈭12:00〜16:00(対面/京都)

まじかるクラウンダイアリー講座

•6/28㈭13:00〜16:00(対面/太秦)

丸レッド各詳細/お申込はこちら

丸レッドお問い合せ 

…………………………………………

ぽってりフラワープロフィール 

ぽってりフラワー風の時代とマヤ暦 

ぽってりフラワーマヤ暦って? 

ぽってりフラワーマヤ暦個人セッション

ぽってりフラワーマヤ暦講座ご案内

ぽってりフラワーインスタ 

立ち上がる胎内記憶教育基礎講座

マヤ暦スーパーアドバイザー

胎内記憶教育認定講師

ロン❤(笹倉のりこ)