マヤ暦×胎内記憶教育

K26 「ロン」 ですおねがいラブラブ

プロフィールはコチラ 

 


前売り2500円/当日3000円

《今日のマヤ暦》2024/4/23

第4の城 3/25〜5/16熟成

KIN185 極性キン
赤い蛇/青い夜/音3
丸ブルー赤い蛇のキーワード
血と情熱、コントロールの力、真実を暴く
丸ブルー音3のキーワード…未知体験
丸ブルー今日のガイドKIN…赤い月 

星4日間の易【地下明夷】

希望を持って進む、優しさを知る

星KIN185…綾小路きみまろ、松井秀喜

【青い夜の13日間のキーワード】
心の豊かさが全ての豊かさに繋がる
ロマンと冒険は、挑戦意欲をかきたてる。他人の視線や批評を気にしすぎないこと。無限の協力が待っている。
〜越川宗亮著〜

今日は「赤い蛇」のエネルギーが流れています。
直感、閃き、感覚を大切にするエネルギー。

インスピレーションを大切に、自分の夢を描き、そして沢山の人と交流し情熱を持って自分の夢を語ってみましょう。

そうする事で協力者が現れてきます。ロマンと冒険心をもち語る事が大切ですね。

人目や世間体を気にする時代ではありません。プライドや中傷を越え、夢を与、希望をお届けする側に立ちましょう。

今ご縁ある人を大切に、交流を広げ夢やイメージを更に広げてみましょう。  

「なぜそれをするのか?」意図と動機が純粋であれば宇宙は必ず応援してくれます。情熱を勇気に変えて、恐れを突破して進んでみましょうドキドキドキドキドキドキ

今日は極性の日でもあります!自分の夢に向かって、好きな事やりたい事を極めることもオススメです音譜

1人1人描く夢はみんな違います。小さな夢から大きな夢まで、魂がWkwkする夢を描きたいですね♪

音3、未知体験。人生は未知体験の連続です。どんな事でも楽しんで体験してみましょうね立ち上がる音譜

その中で、子供の頃に描いていた夢を思い出すかもしれません。楽しみですね音符 
………………

昨日は近くのコメダ珈琲で『かけはし講座』を開催させて頂きました。

K233のKさんは、私と鏡の向こうのセット。昔からのお友達で色々とお喋りしてたらすっかり写真撮るの忘れてました(^o^;)

♡ご感想♡

 昨日はありがとうございました😊
マヤ暦は一言では語れないとつくづく思いました。知るほど奥が深い、主人や子供との関係性があぁなるほどと思いました。
知ってるのと知らないでは全然違うし知っておく方が絶対良いですね!次の講座も楽しみです😊よろしくお願いします🙇

只今、青の1年目のKさん。変化の時。自分自身を磨き精神性を高められています。さすが白い風さん。次は『faceupto講座』へ進まれまることに。。。


鏡の向こうの方と一緒にマヤ暦を学べる事は、共に宇宙に応援されている証ドキドキドキドキドキドキ
出会ってくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
これからも共に、笑顔と感謝で魂の成長し続けていきたいと思います照れ
 今日もいい日だよ♪

・「faceupto講座①」5/12㈰、5/30㈭

・「faceupto講座②」5/20㈪、6/9㈰

……………………………

胎内記憶教育基礎講座の次の日程が決まりました。丸レッド詳細/申込みはコチラ

………………………………………………

5/3㈷ 池川明先生の講演会が開催されます。ぜひ生の池川先生のお話をお聞き下さい。動画配信もあります。ゲストのかがみ知加子先生のお話もとてもお勧めです。

丸レッド詳細/お申込みはこちら(紹介者欄に笹倉とご記入下さい)