マヤ暦×胎内記憶教育

K26ロン」 ですおねがいラブラブ

プロフィールはコチラ 

《今日のマヤ暦》2024/4/18

第4の城 3/25〜5/16熟成

KIN180 極性KIN
黄色い太陽/白い犬/音11


クローバー黄色い太陽のキーワード
太陽の力、円満、円熟
クローバー白い犬のキーワード
忠実、誠実、家族愛
クローバー音11のキーワード…初志貫徹
クローバー今日のガイドKIN…黄色い太陽
星4日間の易【山火賁】
飾る、内面外面磨く、学問
星KIN180…中村玉緒、相葉雅紀
【白い犬の13日間のポイント】
家族愛を広げる
(家族と思える人を増やす)

共感に満ちた愛は理解と包容力に溢れている。どんな制約からも解放されている。大きな歓喜が自然に湧き上がる。
〜越川宗亮著〜


今日は黄色い太陽のエネルギーが流れています。感謝、お陰様、愛を与えるエネルギー。


当たり前の日常、当たり前の日々
当たり前の家族の存在ラブラブ

当たり前は決して当たり前ではなく
全ての事が感謝とお陰様ハートのバルーン

今日も目が覚めた
今日も太陽が照らしてくれる
今日もご飯を頂ける
今日も身体が動いてくれる
今日も家族がいてくれる

日々の当たり前に感謝の気持ち、お陰様の気持ちで、今日も笑顔と感謝で過ごしてまいりましょうドキドキドキドキドキドキ

音11,初志貫徹。閉塞感を開放するためにも信念を貫きましょう。
……………

昨日は、6/8に滋賀で開催されるアドバイザー認定試験に向けて、試験対策講座をさせて頂きました。


♡ご感想♡

クローバーロンさん。わかりやすくポイントをおさえた試験対策ありがとうございました♪楽しみながら学んでいきます。マヤ暦Zoomデビューもサポートありがとうございました💕


クローバー今日も楽しく受講させていただき、ありがとうございました♪あっと言う間の2時間でしたが、ベーシックで学んだ事が復習できて大切なところもわかりやすくさらに理解が出来ました。
越川代表のお話しも聞いて、シンクロニシティ研究会のこともさらに大好きになりました。


クローバーロンさんや一緒に受験される方とのご縁も深く感じました(^^)1人じゃなく仲間がいることに感謝ですし、マヤ暦を通して繋がっているなぁと、とっても嬉しいです♪あとは試験当日まで楽しみながら深めていこうと思います!本当にありがとうございました。

アドバイザー認定試験に向けて、楽しんで取り組んでくださいね。アドバイザー=愛と希望の光。一家に1人アドバイザー(愛と希望の光)を目指して、マヤ仲間の輪を拡げていきます。

今日もいい日だよ♪

 ぽってりフラワープロフィール 

ぽってりフラワー風の時代とマヤ暦 

ぽってりフラワーマヤ暦って? 

ぽってりフラワーマヤ暦個人セッション

ぽってりフラワーマヤ暦講座ご案内

ぽってりフラワーインスタ 

ぽってりフラワーロンの無料メルマガ登録 

立ち上がる6月★胎内記憶教育基礎講座


 ハイビスカスリットリンク全てのご案内 


気軽にお問合せください

ニコお問い合せはコチラ

マヤ暦スーパーアドバイザー

胎内記憶教育認定講師

ロン❤(笹倉範子)