マヤ暦×胎内記憶教育

 K26「ロン」 ですおねがいラブラブ

プロフィールはコチラ 

ぽってりフラワー 講座案内はこちら 

《今日のマヤ暦》2024/2/29

第3の城 2/2〜3/24鍛錬・洗練
KIN132  易なし
黄色い人/青い猿/音2
丸ブルー黄色い人のキーワード

こだわり、道、自由意志

丸ブルー青い猿のキーワード

高い精神性、精神的生命を育む、トリックスター

丸ブルー音2のキーワード

 挑戦、2極化、振り分け、

丸ブルー今日のガイドKIN…黄色い種

星KIN132…羽生善治、安住紳一郎

星4日間の易【易なし】

宇宙に繋がりやすい

3次元を超越、宇宙的、エゴを外す

【青い猿の13日間のテーマ】

目の前の人が最高の縁

平凡を続ける非凡さがミラクルを呼び寄せる。感謝の気持ちが、日々の習慣を新鮮に塗り替えてくれる。

〜越川宗亮著〜

今日もツォルキンド真ん中!
宇宙にもっとも繋がりやすい日の 最終日ですキラキラ


宇宙に繋がるというのは、何も特別な事ではなくて、
小さな気づきや閃き直感によって 意識が誘導される事。。。


その為にも心を常に 0ゼロ (フラット)にして、当たり前の日常に感謝の気持ちが大切ですねおねがい


直感、閃きで感じたことを、無我夢中で挑戦する事で、宇宙と繋がりシンクロが起きるかもしれませんドキドキドキドキドキドキ


今日は、周りの人を認め尊重し自らの道を極める日。自分の拘りや得意をとことん伸ばしてみて下さいね。


今日は将棋の羽生名人のKINナンバー。

彼はタイトルを目標にして将棋をさした事がないそうです。常に「無我の境地」で直感で将棋と向き合ってきたとか。。。


さすがK132ですね!エゴを外し、閃きと直感の中での挑戦。まさにそれが将棋の世界で、沢山のシンクロを引き寄せてきたのでしょうねビックリマーク


音2,挑戦。今日は閃きと直感で、自分の魂がwkwする挑戦をしてみましょう。


今日もいい日だよ♪


★★★お知らせ★★★ 

私たちは皆、お母さんのお腹から生まれてきました。そして誰もがみんな
『生まれる.生きる.終わる』をこの地球で体験します。
私たちはいったい何の為に生まれてきたのだろう?何の目的で生きるのだろう?

この時代を選んで生まれてきた私たち。一緒に人生&命を探求してみませんか?