マヤ暦×胎内記憶教育

 K26「ロン」 ですおねがいラブラブ

《全てのマヤ暦講座のご案内》
新規の方、再受講の方募集中!
《今日のマヤ暦》2024/2/21

第3の城 2/2〜3/24鍛錬・洗練
KIN124黄色い種/白い鏡/音7

クローバー黄色い種のキーワード

生命の種、目覚め、開花の力

クローバー白い鏡のキーワード

調和、美、映し出す

クローバー音7のキーワード

フォーカス、プラスの思い込み、絞る

クローバー今日のガイドKIN…黄色い戦士

星4日間の易【山水蒙】

 濃霧、焦らない、学ぶ時

星KIN124…三浦知良、岩崎恭子

【白い鏡の13日間のテーマ】

 礼節を尽くす

束縛している過去のパターンの殻を打ち破る。自らの成長を強く意識する。大きな可能性が開けてくる。

 〜越川宗亮著〜


今日は、黄色い種のエネルギーが流れています。探求、知識欲旺盛、気づきのエネルギー。

そして今日は、過去のパターンの殻を打ち破り、花を咲かせる日とも言われます。


自分自身で束縛している過去の考え方やあり方、拘りのパターンの殻を破ることで、人は大きく成長していきます。


これまでの自分の固定概念やマイナスの思い込みは外し、自分の枠を拡げていきましょう。


入ってくる情報は、心の目、魂の目でしっかりと見つめ、プラスの思い込みにフォーカスしていきましょう。


いいものを吟味しのめり込む事で、必ず気づきが連鎖のように起こりますよ。


音7,フォーカス。

宇宙に繋がりやすくインスピレーション、気づきが起こりやすい日です。


自分の心がワクワクし、好きな事に集中する事を宇宙は喜んで応援してくれます♪


ぜひ自分自身に絞り集中できる1日にして笑顔と感謝でお過ごし下さいねおねがい

………………


昨日は、昔お仕事でご一緒してた先輩と京都駅でおばんざいのランチ。

約10年ぶりの再会だったので、話が弾んで止まらない。で、次のお店へ(笑)

マヤ暦の話や引き寄せの話などしてたら、なんと店長さんより、無料でケーキを頂いてしまいましたラブラブラブ音譜
シンクロが過ぎて(笑)
そしてマヤ暦を学ばれたいと。。。

またまたwkwkが増えた、とにかく楽しいシンクロいっぱいの1日でしたラブ音符