マヤ暦×胎内記憶教育

 K26「ロン」 ですおねがいラブラブ

《全てのマヤ暦講座のご案内》
新規の方、再受講の方募集中!
KIN116  
黄色い戦士/赤い蛇/音12

丸レッド黄色い選手のキーワード

戦いの力、自己との戦い、挑戦

丸レッド赤い蛇のキーワード

血と情熱、コントロールの力、真実を暴く

丸レッド音12のキーワード

共有、分かち合う、問題処理

丸レッド今日のガイドKIN…黄色い星

星4日間の易【坎為水】

悩みの中で成長する、魂成長の時

星KIN116…碇のりこ、谷亮子

【赤い蛇の13日間のテーマ】

自己コントロールと思いやり

直感に耳を澄ませる。動物が本能に導かれるように。内なるメッセージをハッキリ聞く力を発揮する。

〜越川宗亮著〜


昨日までの黒KIN10日間はいかがでしたでしょうか?

忙しかった?イライラしちゃった?

変化があった?ゆっくり休養できた?


皆さんの黒KIN10日間は

いかがだったでしょうかはてなマーク


さて今日はナルシストKINです。自分が納得したい事、やりたい事をやりましょう♪


黄色い戦士も流れてるので、何か今チャレンジしたい「テーマ」を決めて、変化を恐れず是非チャレンジしてみてくださいね!!


勇気を出して自分の限界に挑み、大胆に行動してみる事で、必ず宇宙の流れに乗っていきますよドキドキドキドキドキドキ


また戦士は実直で生真面目さがあるので、家族や職場の方へ思いやりを持って接する事が、能力開花の鍵になりますよキラキララブラブ


音12,共有。相手の心に寄り添い、良き相談相手となれるよう、気持ちを共有する事を意識されるとイイですね。

今日もいい日だよ♪