マヤ暦×胎内記憶教育
K26 ロン」 ですおねがいラブラブ
《講座のご案内》
新規の方、再受講の方募集中!!
 《今日のマヤ暦》2024/1/9

第ニの城 12/12〜2/1鍛錬・洗練
KIN81赤い龍/青い嵐/音3
丸ブルー赤い龍のキーワード
生命を育む、母性エネルギー、誕生の力
丸ブルー青い嵐のキーワード
嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神
丸ブルー音3のキーワード…未知体験
丸ブルー今日のガイドKIN…赤い蛇
星4日間の易経【沢水困】
困難で気づく、義理堅い、時を待つ
星KIN81…小泉進次郎、松本薫
《青い嵐の13日間のポイント》
自己変革と日々の改善
責任感は「統合意識に通じる」悩みを抱えるからこそ人の悩みがわかる。困難の中で何に気づくか。
〜越川宗亮著〜

今日は、赤い龍と青い嵐のエネルギーが流れています!どちらも倒れるまで頑張ってしまうほどの働き者おーっ!

今日はお仕事や家事、今やりたい事や気になる事は、勢いでとことんやっちゃいましょう。細かいことは気にせず、考えるより行動あるのみ指差し!!

そして人の目、世間体は気にせず、
嵐の如く変化変容の時!!

人は何か変わろうとする時、家族や誰かに反対されたり、否定される事があるかと思います。。。

でももしかしたら、
一番足を引っ張てるのは、自分だったりするかもしれませんねおーっ!あせる
そんな事ってありませんかはてなマーク

やりたいけど、でも、、、
お金がない、時間がない、主人が、子供がいるから、自分に自信がない、できるか不安などなど、、、

人生は有限!!

今、やりたい事はやっておく!
今、会いたい人には会いに行く!
今、思いついた事はやってみる!

毎日をそんな意識で生きてたいですね。人生あっという間ですから爆笑

今、生かされている事に感謝して、今ココ、今日という日を大切に照れ

音3、未知体験。
人生は未知体験の連続です。さて今日はどんな未知体験してみますか?

考えるより行動!赤い龍の勢いに乗って、ワクワク笑顔と感謝でお過ごし下さいラブラブ
…………

昨日は基礎講座スタートアップ①を開催させて頂きました。
1月に集中して基礎講座5回を受講されるK92のYさん。さすが音1。短期戦(笑)
あっという間の楽しい4時間でしたドキドキドキドキドキドキ


さて今日は未知体験。久々に大阪へGO!!気になるKIN238のYouTuberさんのお話会に行ってきま〜す音符

今日もいい日だよ♪
……………………………
あなたは何の為に生まれてきたのか?
〜自分と向きあう人生の基礎講座