マヤ暦×胎内記憶教育
K26 ロン」 ですおねがいラブラブ
《マヤ暦講座のご案内》
新規の方、再受講の方募集中!!
 《今日のマヤ暦》2024/1/8

第ニの城 12/12〜2/1鍛錬・洗練
KIN80 
黄色い太陽/青い嵐/音2
丸ブルー黄色い太陽のキーワード
円満、円熟、太陽の力
丸ブルー青い嵐のキーワード
嵐のような変容のエネルギー、
火の力、かまどの神
丸ブルー音2のキーワード…挑戦
丸ブルー今日のガイドKIN…黄色い人
星4日間の易経【火沢けい】
背く、決めつけない、肯定的思考で
星KIN80…安室奈美恵、沢尻エリカ
《青い嵐の13日間のポイント》
自己変革と日々の改善
愛することは尊重すること。尊重すれば譲ることも可能となる。与えることで本当の豊かさと喜びを知る。
〜越川宗亮著〜

今日は特殊KIN!260日中4日しかないとてもエネルギーが強い日です!!

今日は、とにかく自分が好きな事、やりたい事にエネルギーを注ぎましょうニコニコ

「黄色い太陽」は無条件の愛、感謝、お陰様の精神これがとても大切です。

お陰様、感謝がないと我が強く自己中になりがちですニヤニヤあせる

最近、自分軸で生きる!
という事をよく耳にしますが

コレは自分が主人公でいいんだ!グラサン
とエゴ、我欲、自己主張になることでは決してありませんあせる

自分が置かれた環境や出会う人、すべてにおいて感謝、お陰様、無条件の愛
これが大切ですラブラブ

黄色い太陽といえば「マザーテレサ」
どんな立場の人にも無条件の愛を降り注ぎ、公平に分け隔てなく愛を与え続けてきた人。。。

マザーテレサのような生き方は、なかなか真似できるものではありませんが、魂の成長の1つとして、少しでも近づけるよう、目標にしたい女性です。。。

さて今日は音2、挑戦!
何に挑戦しますか?

エネルギッシュに周りを巻き込むくらいのエネルギーで、何か自分の好きな事にチャレンジしてみられるといいですねウインクラブラブ

結果はどうであれ、今やりたい事や好きな事、ピン!ときた事に、とにかく挑戦チャレンジしてみてはいかがでしょう!

それは大きな挑戦でなくても大丈夫ラブラブ
例えば…

家族に感謝を毎日言う。
鏡に向かって笑顔の練習する。
自分から他人に話しかけてみる。
自分から微笑んでみる。など…

どんな事でもチャレンジしてみることで自己成長&魂の成長に繋がります!!

風の時代はどんな事も面白がって、
笑顔と感謝で新しい自分を楽しんで生きましょうにひひラブラブ音譜

本日は14:00〜スタートアップ①
宜しくお願いします♪

今日もいい日だよ♪

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

詳細はコチラ↓
https://ameblo.jp/sasa424sasa424/entry-12835217841.html 
………………………
あなたは何の為に生まれてきたのか?
〜自分と向きあう人生の基礎講座