マヤ暦×胎内記憶教育

K26ロン」 ですおねがいラブラブ

プロフィールはコチラ 


「マヤミラクルダイアリーNo.19」

&ダイアリー講座★予約受付中!

定価2820円+ダイアリー講座5000円

=7820円お得価格7500円

宝石赤ご注文はコチラ宝石赤

https://resast.jp/stores/article/17682/42003

《今日のマヤ暦》2023/7/21

第四の城K157〜K208
7/9〜8/29鍛錬・洗練
KIN169
赤い月/赤い地球/音13

丸レッド赤い月のキーワード

浄化、新しい流れ、水の力

丸レッド赤い地球のキーワード
心の連帯、シンクロニシテイ、共時性

丸レッド音13のキーワード…没頭

丸レッド今日のガイドKIN…赤い空歩く人

星4日間の易【水火既済】

完成、新鮮さが大切、満ち足りている

星KIN169…吉永小百合、篠山紀信

【赤い地球の13日間のポイント】
語り合うことで絆が生まれる
新しい学びを受け入れるたびに、純度が高まってくる。新鮮なエネルギーが最高の浄化と改革をもたらしてくれる。
〜越川宗亮著〜

今日で「赤い地球」の13日間が終わりますビックリマーク13日間、早かったですね爆笑

赤い地球のリズムにのって、家族や気の合う人と語り合い絆を深められましたかはてなマーク

過去の思いに引きづられる事なく、今ココをしっかり意識して過ごせましたかはてなマーク

マヤのエネルギーを
意識して過ごされた方は、今日はギフトが届きますよドキドキドキドキドキドキ

今日は赤い月のエネルギーが流れています。自分の直感、閃き、感覚を大切にしましょう。

赤い月は、自分の役割やミッション、使命が「コレだ!」と決まると、凄いパワーで取り組みますビックリマークビックリマークビックリマーク

そして音13、没頭。
器用でオリジナル性があります。何かに没頭することで、今日は宇宙と繋がりやすい日になります乙女のトキメキ

自分の決めた道を、焦らずコツコツwkwkと進んでいきましょう歩く音譜

また今日は、この13日間でやり残した事がある方は、没頭して仕上げましょう。

第4の城は、第1の城で種まきした事の結果が出てくる時ドキドキドキドキドキドキ

ここでしっかり結果を受け取ることで、次の260サイクルに向けて、流れが変わってきますよ〜スタースタースター

明日からは、
白い犬の13日間が始まります。

赤い地球の期間とは、またガラリとエネルギーが変わってきますよ〜

マヤのエネルギーを感じると、1日1日、毎日が本当にwkwkした日に変わってきますね音譜音譜

マヤだけが凄いとは言いませんが、マヤを生活の中に取り入れる事で、本当に日々起こること、出会う人、出来事に、色々なメッセージを感じとれるようになりますスター

マヤに興味ある方、学びたい方はいつでも気軽にご連絡下さいねうさぎのぬいぐるみ

今日もいい日だよ♪
8月基礎講座★ZOOM開催
新規の方受講生募集中
●8/4(金)13:00〜17:30
スタートアップ①

その他の日程も随時募集しています

気軽にお問い合わせくださいね。