マヤ暦×胎内記憶教育

K26 「ロン」 ですおねがいラブラブ

プロフィールはコチラ 

 

マヤ暦基礎講座スタート
四角オレンジ対面四角オレンジ京都(in山科)
⭕5/22㈪13:00〜17:30スタートアップ①
⭕6/19㈪13:00〜スタートアップ②
詳細はコチラ↓
《今日のマヤ暦》2023/5/20
第三の城K105〜K156
5/18〜7/8鍛錬・洗練
KIN107  黒KIN
青い手/赤い蛇/音3


丸レッド青い手のキーワード
理解し把握する、癒し、手

丸レッド赤い蛇のキーワード

血と情熱、コントロールの力、真実を暴く

丸レッド音3のキーワード…未知体験

丸レッド今日のガイドKIN…青い猿

星4日間の易【風水換】

悩み解決、散財する、心からの結束

星KIN107…斎藤一人、トランプ氏

【赤い蛇の13日間のテーマ】

自己コントロールと思いやり

鋭い分析力が問題解決を容易にする。始めたことを1つひとつ最後まで流れるようにやり遂げる。

〜越川宗亮著〜


今日は、青い手のエネルギーが流れています。分析力、チャンスを掴むマヤ。


今日は、面倒な事も手間ひまかけて、粛々と取り組んでみましょう。


手間をかけることで、直感や右脳も稼働しチャスも掴みます。何事も心配したり考えすぎず、まずは行動してみましょう照れ音譜


また、目の前にいる人は最高のご縁です。


今日は目の前の人を楽しませる、喜ばせることを意識してみると、シンクロが訪れますよ〜ウインク音譜


家族がいる方は

家族が喜ぶことをドキドキドキドキドキドキ


職場がある方は

職場の人が喜ぶことをドキドキドキドキドキドキ


そして仲間がいる方は

仲間が喜ぶことをドキドキドキドキドキドキ


そして一番に、自分自身を楽しませる事、楽しむ事がとても大切照れラブラブ


青い手もあるので、心身共に自分自身をしっかり癒やし、まずは自分がご機嫌である事ドキドキドキドキドキドキ


そして笑顔と感謝で心地良い空間、時間を大切に過ごしましょうラブラブ


音3,未知体験。

今日はどんな未知体験をしますか?


知らない人とお話したり

初めてのお店に行ってみたり

やりたかった趣味をしてみたり…


未知体験をすることで、wkwkのチャンスを掴むことができますよドキドキドキドキドキドキ


未知体験や好奇心こそが、人生をより良くする秘訣でもありますウインク音譜


人生は、良くも悪くも

何でも体験することが!!


できるかな〜、難しいかな〜、

お金が〜、時間が〜、人の目が〜


と先延ばしにしていると、チャンスを逃してしまいます。そして人生は、アッという間に終わっちゃう滝汗滝汗滝汗あせる


私も含め、元気に動いてやりたい事ができるのって、

あと30年〜40年位ですからね爆笑


残りの人生、どうせ生きるなら

ワクワクドキドキの人生


自分の心が幸せに満たされる人生を送りたいですね。


さて、今日は黒KIN連続2日目です!!


昨日にひき続き、今日もエネルギー高い1日になりそうですよー(≧▽≦)!


今日もwkwkキュンキュン、今ココを、笑顔と感謝でお過ごしくださいねにひひラブラブ音譜


今日もいい日だよ♪


〜マヤ暦初級講座〜
★こんな方にお勧めです☆彡
・マヤ暦に興味ある方・今の現状を変えたい方・心理学スピリチュアルに興味ある方・親子夫婦関係良くしたい方・誰かの為に役立ちたい方
○マヤ暦初級講座はマンツーマンから受け付けています。マヤ暦初級講座→4時間×5日間
※初めての方、再受講の方、その他ご希望の日程など気軽にお問い合せください。↓