マヤ暦×胎内記憶教育

K26 「ロン」 ですおねがいラブラブ

プロフィールはコチラ 

 

マヤ暦基礎講座スタート
四角オレンジ対面四角オレンジ京都(in山科)
⭕5/22㈪13:00〜17:30
⭕6/19㈪13:00〜スタートアップ②
詳細はコチラ↓
《今日のマヤ暦》2023/5/18
第三の城K105〜K156
5/18〜7/8鍛錬・洗練
KIN105 
赤い蛇/赤い蛇/音1

丸レッド赤い蛇のキーワード

血と情熱、コントロールの力、真実を暴く

丸レッド音1のキーワード

 受容、意思決定、事始め

丸レッド今日のガイドKIN…赤い蛇

星4日間の易【風水換】

悩み解決、散財する、心からの結束

星KIN105…原辰徳、千葉修二

【赤い蛇の13日間のテーマ】

自己コントロールと思いやり

受容とは相手の長所を認めること。好き嫌いは一時的な感情でしかない。自らの成長で環境までも変えることができる。

〜越川宗亮著〜

 

今日から赤い蛇の13日間がスタートしました!そして、第3の城(今日〜7/8まで)に突入ですビックリマーク


停滞や形骸化を防ぐ為には、変化が不可欠です。この期間は大転換・変容がテーマの期間。


第3の城52日間は、マヤ暦において、起承転結でいうになります!

大転換、変容を意味します!


この第3の城の期間は、

第1の城で種蒔きした事が、第2の城で鍛錬洗練され、そして新たな変化をしていく大転換・変容の時!


良くも悪くも変化を伴い、この時期こそが魂の成長にとって、とても重要な時期になりますよおねがいラブラブ


自分の感情を上手くコントロールしながらも、自分の殻を破り脱皮して行く時。


その変化を深刻に捉えるのではなく、楽しみながら受け入れていきましょうおねがい


この期間は、現状維持ではなくドンドン変化を楽しんでいきましょう\(^o^)/


現状維持では、魂の成長がありませんのでねぇデレデレあせる


人生は色々な変化があってこそ面白い。変化変容していく自分を楽しんでいきましょうドキドキドキドキドキドキ


特に第3の城は、黒KIN が連続10日間が2回あります!


宇宙に繋がる不思議な4日間もあるので、wkwkな日がいっぱいキラキラドキドキ音譜


何となく慌ただしい忙しい、そんな日が多いかもそれませんが、是非この変化をwkwkと楽しんでいきましょう音符


赤い蛇の13日間は、人の目や回りを気にして、ストレスも溜まりやすくなる期間です。


自己コントロール、感情コントロールを意識して、自分の気持ちに正直に行動していきましょうにひひ音譜


赤い蛇の期間にイライラする時は、疲れてる、寝てない、言いたいことが言えてない…そんな事が多いかもあせる


疲れたなぁっと思ったら、無理せずゆっくりリラックスして、しっかり休む事も大切です照れ


決してイライラ感情的にならないように気をつけましょうね。自分の気持ちに正直に、そして自分の時間も大切にしてお過ごしください。


音1,受容。

どんな自分も他者も受け入れて、プラス面を受け入れる事を意識していきましょう♪


…………………


昨日は音13,ギフトの日でしたね乙女のトキメキ
皆さん何か気づきや学び、嬉しいギフトはありましたか?

私は昨日、You Tubeで大好きなYou Tube「STONEIRIS虹チャンネル」 奈月さん(KIN15)のリアル企画“小さな虹の交流会”に参加。奈月さんも私と同じ白い魔法使いでドキドキwkwkキラキラ音符

初めて出会う14名の皆さんと「びわ湖浜大津」を満喫してきました。

ミシガンクルーズ出発→琵琶湖湖畔を散策→なぎさ公園→びわ湖ホテルカフェ&夕飯2次会と、1日満喫ラブドキドキドキドキドキドキ

スピリチュアル系の皆さんと楽しいお喋りで盛り上がり、あっという間のカイロス時間ドキドキドキドキドキドキ

初めてお会いするのに、何だかとっても懐かしくて心地良い感覚、、、

ソウルメイトや魂で繋がった素敵なお仲間とご縁を頂き、最高に幸せな音13ギフトの日でしたラブ音譜

コレからも、一人一人がKIN(魂)の如く輝くお手伝いをさせて頂きながら、愛と感謝と笑顔の輪を拡げ、私自身もこの地球を存分に楽しみたいと思います照れラブラブ音譜

今日もいい日だよ♪