マヤ暦×胎内記憶教育
K26 ロン」 ですおねがいラブラブ


《今日のマヤ暦》2023/3/1
第一の城 K1〜K52
2/3〜3/26誕生・種まき
KIN27 青い手/青い手/音1
🔵青い手…理解し把握する、癒し、手
🔵音1のキーワード…受容
🔵今日のガイドKIN…青い手
星4日間の易経【火風鼎】
 トリオ良し、相談相手、改良
星KIN27…武田双雲、東野幸治

【青い手の13日間のポイント】
粛々とやるべき事を遂行しましょう

体験が自らを育んでくれる。手間ひまのかかることにあえてチャレンジする。
そこで自分の感覚が目覚めることを深く味わおう。
〜越川宗亮著〜

今日から青い手の13日間が始ました!

青い手は、遂行、知る、癒し、成就させる力、理解し把握する…マヤです。

今日から13日間は青い手の要素を意識して、とにかくやるべき事を粛々と遂行してみましょう。

まずは何をするか?何をしたいか?
計画を立てて、ただただ実行していく期間ですビックリマークビックリマーク

手仕事、料理、片付け、そうじ、手芸、パソコン、事務処理、絵画などなど…

今、ピン!と直感でおりてきたこと、手にまつわることを、手抜きをしないで、本当にただただ遂行してみるそんな期間です。

色んなことを体験しながら、自分自身を深め高めていきましょう音譜

音1、受容。
事始め、出発にふさわしいタイミングです。人の長所、プラス面を認める事を意識していきましょう。

……………

さて昨日はKIN26、
私のマヤツォルキンBirthdayでした照れ

沢山の方々より、嬉しいお祝いメッセージを頂き本当にありがとうございましたラブラブ

そして昨日は、大阪でリアルでのマヤ暦ランチ会&お茶会を開催しました♪


総勢13名。宇宙の定数ドキドキドキドキドキドキ
新アドバイザー4名の皆さんも、ホントに合格おめでとうございますお祝いお祝いお祝い

ガイドKIN、類似KIN、神秘KINラブラブ
覚醒し合う愉快なマヤ仲間ラブラブ
鏡の向こうのドンピシャ妙ちゃんラブ音譜

そして急きょ、タクシーで私に会いに来て下さった同じK26の〇〇ちゃんドキドキドキドキドキドキ

そしてまさかのサプライズ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
本当に、シンクロいっぱいの最高に幸せなカイロス時間でしたドキドキドキドキドキドキ

宇宙はどんな人をも幸せになる為に、そして一人一人が、魂の成長をする為に愛で見守ってくれてます照れ


本当の自分を思い出すために…
本当の自分を生きるために…

覚醒し合う最高の仲間ドキドキドキドキドキドキ
私達はみんな地球家族ドキドキドキドキドキドキ
魂で繋がった宇宙家族ドキドキドキドキドキドキ

出会ってくれてありがとうドキドキ
見つけてくれてありがとうドキドキ
生まれてきてくれてありがとうドキドキ

みんな一人一人が主人公ドキドキドキドキドキドキ
今ココを大切に、笑顔と感謝で最高に幸せな人生を一緒に歩んでいきましょう照れ

♡♡ご感想♡♡

●ロンちゃんのマヤのお誕生日のギフトの日に相応しいとっても素敵な時間&空間でした💓
順番に自己紹介していくうちに、参加されたみなさんとの関係性もどんどんわかり、そこにロンちゃんから関係性の意味も深く教えていただけて、一人で学ぶのではない濃い時間になりました。更にマヤ暦の深みにはまっていってしまうようなワクワクが止まらなくなりました!今日は有難うございました❣️


●ロンちゃんのお陰様でこんなに素敵な魂の仲間との出会いを頂いて♪そしてゆかっちの発案で一緒にロンちゃんのマヤBDをお祝いさせて頂く事が出来て感謝です♡私もパワーチャージさせて頂きました♡今日はステキな1日をありがとうございます🙇💕


●ロンちゃんはじめ、皆さんの周波数の高さでパワーチャージ出来ました‼️魂の仲間の素晴らしさを感じてとっても幸せな一時でした😆🍀

また次回お会いできる日を楽しみにしてます🎵

(感謝)感謝です(感謝)


今日もいい日だよ♪


ぽってりフラワープロフィール 

ぽってりフラワー風の時代とマヤ暦 

ぽってりフラワーマヤ暦って? 

ぽってりフラワーマヤ暦個人セッション

ぽってりフラワーマヤ暦講座ご案内

ぽってりフラワーインスタ 

ぽってりフラワーロンの無料メルマガ登録 

ぽってりフラワー全ての講座のご案内はコチラ 


※気軽にお問合せください

⇩⇩⇩

 

マヤ暦スーパーアドバイザー

胎内記憶教育講師

SCカウンセラー

 

ロン❤(笹倉範子)