マヤ暦×胎内記憶教育

K26「ロン」 ですおねがいラブラブ


プロフィールはコチラ 


《今日のマヤ暦》2022/1/16
第五の城 K209〜K260
12/13〜2/2  マトリックス
KIN243
青い夜/青い鷲/音9

丸ブルー青い夜のキーワード
豊かさを夢見る、囲い込み、夜
丸ブルー青い鷲のキーワード
見通す力、戦略的な目、クールな知性
丸ブルー音9のキーワード…傾聴
丸ブルー今日のガイドKIN…青い嵐

星4日間の易【山雷頤】

飲食、内面や人を養う、言葉注意

星KIN243…長嶋茂雄、吉田美和
青い鷲の13日の期間のポイント
心を整えるとシンクロが起こる

 具体的に夢のグランドデザインが見えてくる。静寂の時間や空間が、夢実現を強くバックアップしてくれる。
〜越川宗亮著

今日は青い夜のエネルギーが流れています。夢や希望が原動力。今日は夢を明確にする事を意識しましょう。

大切なのは、先を見通して叶えたい夢のイメージを具体的に明確にしてみること

イメージを膨らませ、具体的に夢を思い描く事で、実現できる可能性は高まりますラブラブ

世間体や常識で考えるのではなく、自分の魂がwkwkする事、楽しくて誰かに喜んでもらえる事。

そのwkwkがどんどん自分らしさを覚醒しくれますwkwkのパワーは必ず宇宙に繋がってミラクルを起こしますよラブラブ

音9、傾聴、拡大。
夢を描き、周りの人も元気づける事で、ワクワクが更に拡がるります。
楽しみですね音譜

…………

昨日は、広島リトミック/育自塾などで大活躍の、KIN36桃ちゃんこと島田桃子さんとお茶会を開催しましたドキドキドキドキドキドキ

私の次女と同じキンナンバーKIN36の桃ちゃん。何だかとても親近感照れラブラブ

桃ちゃん来月のお誕生日から年回りが
な、な、なんとKIN26(私のキンナンバー)
が回ってきます目ドキドキドキドキドキドキ

だからご縁するんですね〜。マヤ暦を知るとホントに宇宙の愛を感じますドキドキドキドキドキドキ

2月のお誕生日からKIN26が回ってくる桃ちゃん。話題が池川明先生のお話に。

先日、オンラインで池川先生のお話し「ママが笑顔になることが子供や地球を笑顔にする。全ては愛」を聞いて感動したとラブラブ

実は池川明先生と私は同じKIN26。
私もマヤ暦、そして池川先生より胎内記憶教育を学び“笑顔と感謝♡愛”を伝えて行くことが人生最大のテーマドキドキドキドキドキドキ

桃ちゃんと笑顔と感謝♡愛を共に伝えていく未来がやってきそうです照れ

桃ちゃんの依頼でコチラ決定しましたダウン
クローバー3/3㈮10:30〜ミラクル子育て講座
クローバー3/10㈮10:30〜15:00
 マヤの暦とモンテッソーリメゾット①
クローバー3/17㈮10:30〜15:00
 マヤの暦とモンテッソーリメゾット②
ご興味ある方はお問合せ下さいね。

ご縁に感謝ドキドキドキドキドキドキ

全てのことに感謝ですラブラブラブ


今日もいい日だよ♪

ぽってりフラワープロフィール 

ぽってりフラワー風の時代とマヤ暦 

ぽってりフラワーマヤ暦って? 

ぽってりフラワーマヤ暦個人セッション

ぽってりフラワーマヤ暦講座ご案内

ぽってりフラワーインスタ 

ぽってりフラワーロンの無料メルマガ登録 

ぽってりフラワーお客様の声 

立ち上がる胎内記憶教育基礎講座

 

※ご希望の日程など

気軽にお問合せください

ニコお問い合せはコチラ

 

マヤ暦スーパーアドバイザー

SC協会認定スピリチュアルコーテイネーター

胎内記憶教育認定講師

 

ロン❤(笹倉範子)