シンクロニシティ研究会公認
マヤ暦スーパーアドバイザー
胎内記憶教育協会認定講師

K26「ロン」 ですおねがいラブラブ

プロフィールはコチラ 

 

今日も皆様とのご縁に感謝です✨

 

★占いうけほう大祭★

私もマヤ暦で出店しまーす

遊びに来てねドキドキドキドキドキドキ

12/11㈰10:00〜18:00
in 大阪天満宮

占い受け放題/3500円

詳細お申込みはこちら↓

https://uranaiukehoudaimaturi1211.peatix.



ドンドン願いが叶う

「ミラクルダイアリー講座」受付中!

宝石緑詳細はコチラ↓

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/3151#schedules 


では今日のマヤ暦から音譜

 

2022/11/9

第四の城 K157〜K208

10/22〜12/12熟成

KIN175
青い鷲/白い犬/音6

クローバー青い鷲のキーワード
見通す力、クールな知性、戦略的な目
クローバー白い犬のキーワード
忠実、誠実、家族愛
クローバー音6のキーワード…尊重
クローバー今日のガイドKIN…青い鷲

星4日間の易【風山漸】

漸進、穏やかな発展、結婚の卦

星KIN175…猪口邦子、武邦彦


【白い犬の13日間のポイント】
家族愛を広げる(家族を思える人を増やす)

ポジティブなビジョンと意識を持つ。一人が全体に影響を与えることで集合意識が形成され、地球規模の変化が起こる。
〜越川宗亮著〜


今日は青い鷲のエネルギーが流れています!ガイドKINも青い鷲。先を見通す力、鋭い感性。

今日は、直感閃きなど、天からのメッセージが届きやすい日。

届いたメッセージや直感、閃きを大切にしましょう。コレが天や宇宙からの大切なメッセージ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

心で感じたままに行動することに、実は自分の使命があるといわれます。

素直に即行動できる人は、本当の自分をますます覚醒させていきますよスター

しかし直感、閃きが降りてきてるのに

でも…時間がない
でも…お金がない
でも…主人が反対する
でも…子供がいる
でも…私には無理だ

と瞬時に自分の直感閃きに蓋をしてしま人は、案外多いかもしれません。

ぜひ、自分の心に感じたまま、小さな事でも良いので行動してみるとイイですねハートのバルーン

今日は、260の中でも特に器用なナンバーといわれますビックリマーク
器用で高い能力を持ちますが、器用な人こそ迷うかも。。。

今日は、何か1つテーマを絞ってやってみるのもイイですね音譜

音6、尊重。
マイペースに進みながらも周囲を尊重していきましょう。

…………………

昨日は、コロナ禍で滞っていた、亡き父母の分骨のため京都大谷本廟へ。

旦那さんと2人で行く予定でしたが、長女と次女も合流。
父は8年前に他界し、母は6年前に他界。
鳥取→京都への分骨がコロナ禍もあり滞っていてずっと気になっていた私。

やっと法要できた事に安堵しました。孫2人も急きょ来てくれて父母も喜んでいる事と思います。

法要のあとは、4人で近くの和Cafeへ。

長女、合間に電話で仕事のアポ。



娘たちとほっこり。全ての事に感謝の1日でした。

ご先祖への一番の供養は、私たち生きているものが笑顔で仲良く暮らすこと。

私たち生きているものが命輝いて生きること。全ての事に感謝の1日でした照れラブラブ
今日もいい日だよ♪
……………☆……………☆………………

星星星お知らせ星星星  

 

宝石赤詳細/お申込みはコチラ↓

 

https://ameblo.jp/sasa424sasa424/entry-12771934873.html 

 

〜子供たちの未来の為に、今私たち大人ができること〜


まず真実を知ること



 

 

〜マヤ暦個人セッション〜

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/3152 


講座案内〜

四角オレンジZOOM四角オレンジ

宝石赤1/18㈬13:00〜16:00

  ダイアリー講座

四角オレンジ対面四角オレンジ桂川イオン

宝石緑11/18㈮12:00〜ベーシック②

宝石緑12/9㈮12:00〜かけはし講座

宝石緑1/20㈮13:00〜ダイアリー講座


ニコ講座のお申込みはコチラ

 

………☆………☆………


 ぽってりフラワープロフィール 


ぽってりフラワー風の時代とマヤ暦 


ぽってりフラワーマヤ暦って? 


ぽってりフラワーマヤ暦個人セッション


ぽってりフラワーマヤ暦講座ご案内


ぽってりフラワーインスタ 


ぽってりフラワーロンの無料メルマガ登録 


立ち上がる胎内記憶教育基礎講座


 ハイビスカスリットリンク全てのご案内 


※ご希望の日程など

気軽にお問合せください

ニコお問い合せはコチラ


 

 

マヤ暦スーパーアドバイザー

SC協会認定スピリチュアルコーテイネーター

胎内記憶教育認定講師

 

ロン❤(笹倉範子)