ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

 

 

ぅう~っ。

 

今週も仙台は寒いです。

 

というか、風が強い魂

 

 

少し歩きたくもあるんだけど

外に出るだけでテンションが下がるので

車移動な毎日です。

 

 

 

 

 

春分の日を迎えて

気候も切り替わるかと思ったけど

少しゆっくりペースのようですね。

 

 

 

寒さって、ほんと~~に

 

 

痩せるための

気力・体力を

奪っていく。

 

 

としみじみ思います。

 

 

寒いだけで、やる気出ないもん。笑

 

 

 

そんな時の

わたしの必需品はコレ!!!


↓↓↓

 

 

 

 

 

湯たんぽ!!

 

 

 

湯たんぽ、超〜〜いいです。

 

一度使ったら手離せませんOK

 

 

 

講座の生徒さん達にも

温めが大事な体質の方には

おススメしているんだけど

 

「買ってよかったです!!」

ってみんな言っています。

 

そのくらい虜になるよ。笑

 

 

 

ホッカイロと比べても

温まり方が全然違うし

 

暖房器具と違って乾燥もしないし

 

持続効果もすごい。

 

 

 

ちなみにこの湯たんぽ

20代の時に買ったやつなのですが

当時ホームセンターで

2000円しなかったのかな?

 

物価高の中でどうなのか・・・

 

 

 

 

 

こんな風に

お腹のところにおいて

ひざ掛けをかけたら最高OKキラキラ

 

腰痛がある人は

腰回りにおくとラクになるし

生理痛がひどい人は

お腹を温めると和らぎます。


カバーも可愛いものにしたら

気持ちも上がるね^ ^♪

 

 

 

痩せていくためには

体をしっかり温めて

エネルギーを作り出すことが

かなりポイントになってきます。

 

 

右矢印冷えが気になる人向け痩せ食材

 

右矢印元気がない人におススメ痩せアクション

 

 


お風呂に入るのが

いちばんベストではあるけど

 

腰が重くて、お風呂が

めんどくさい~という時や

(その時間がもったいないからねタラー

 

疲れていて

一刻も早く寝たい・・・


という時にはぜひ湯たんぽを

使ってみてくださいねキラキラ

 

 

 

image

 

 


 

3月・4月って

ただでさえ忙しいし

その上この気温差の激しさで

 

ダイエットのやる気も出ないし

体重も動かんぞ!!!

 

という人も多いかもだけど

 

右矢印早く体重を落としたい人へ

 

 

 

もう、夏まで

あと4ヶ月くらいトロピカルカクテルキラキラキラキラ

 


雑誌でもみて気持ちを上げて。

 

この夏は5キロ痩せて

こんな服を着るぞ~♪と

ワクワクしまくって。

 

毎日ひとつでもいいから

自分のためにできることを

コツコツ積み上げていきましょうねOKラブラブ

 


 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦