ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

 

 

 

痩せるのを

焦らないでください。

 

 

 

なかなか

体重が減らなかったり

 

鏡の中の自分に

嫌気がさしたり

 

「とにかく早く痩せたい!!」

そう思う気持ちは

ほんとうに痛いほどわかるけど

 

 

 

太っていた頃の自分を

振り返ってみても

焦る気持ちが強い時ほど

ダイエットはすすみませんでした。

 

 

image

何しても痩せなかったビフォー時代。

 

 

 

 

焦っている時って

やっぱりどこかちょっと

ネガティブな気持ちがありますよね。

 

 

痩せていない自分

 

動かない体重計の数字

 

取り組みができなかった自分

 

 

そんなことばっかり

考えてしまっている。

 

考えてしまっているということは

そっちを引き寄せてしまうのですよ、

どうしてもねおばけ

 

 

 

 

わたしが痩せていった時は

焦る気持ちは、ほんとうに全くなくって。

 

 

ただ毎日

ストレスなく過ごし

 

やりたいことをやり

 

食べたいものを食べ

 

体に心地よい取り組みをして

 

痩せた自分をわくわく想像していた。

 

 

こんな感じだったんです。笑

 

 

 

ダイエット講座の

生徒さん達を見ていても

 

痩せていく生徒さんは

ダイエットのことばかり気にせず

楽しく過ごしてくれているな~ピンク薔薇

って思います。

 

 

 

最近生徒さん達旅行率高め。皆さんお写真もありがとう^^

 

 

 

 

ただ、焦らないためには

 

 

自分の体の状態を知って

 

どうして今痩せられないのか

何をすれば痩せるのか

 

ということを理解する。

 

 

ここが必要かなって思います。

 

 

このままで痩せるのかな・・・

という不安な気持ちがあれば

焦りも出てきてしまうものだからタラー

 

 

 

 

焦らないためには

まず自分の状態を知ること。

 

ゆる食べダイエット講師の

由美ちゃんが、今週には

体験セッションを募集開始しますし

 

わたしも来月には

体験セッションを5名さま限定

募集する予定ですOK

(今週中には詳細お知らせできます♪)

 

右矢印募集はなんと、8か月ぶり!!

 

 

 

自分の体質を知り

正しい痩せ方を習得し

毎日楽しく過ごしたいあなたは

ぜひわたし達とお話しましょう~OKラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキスト

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

右矢印テキストの内容をご紹介

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦