ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 



 

体質によって

 

〇〇をすれば痩せる

 

というのがあります。

 

 

わたしはここを知らなかったので

ずぅ~~っと痩せられなくて

悩み続けていました(´;ω;`)ウッ…

 

 

食べなきゃ痩せるだろって

思っていたんだよなぁ。

 

 

食べなくても太ってたのにね。←

 

 

 

 

3月13日募集の体験セッションでは

この「〇〇をすれば痩せる」

をお伝えするために

 

事前にアンケートにお答えいただき

体質のチェックをします鉛筆

 

 

 

 

便宜上、

6タイプに分けてはいますが

体って複雑なものなので

 

「はい!あなたはうさぎタイプ!!」

 

なんてはっきりくっきり

分けられるものでもないのですが。

(※うさぎ体質はありません。笑)

 

 

 

 

体質をチェックすることで

 

・今の体の状態

・太ってしまう時のパターン

〇〇をすれば痩せる

 

などが大体わかるのです。

 

右矢印体質を改善したら見た目も若返ります♪

 

 

 

 

 

 

この

 

〇〇をすれば痩せる

 

ね。

 

 

 

意外とできていない人が多いのです。

 

 

もちろんわたしもそうだったし

 

講座の生徒さん達も

一番必要なことができていなくて

自己流ではうまくいかなかったんだなぁ~

という人がほとんどです。

 

 

 

 

今の生徒さんの中にも

 

寝れば痩せる

 

タイプの方がいて。

 

講座の1回目から

とにかく、寝てー!!休んでー!!

と言いまくっています。笑

 

 

 

 

 

生徒さん自身も

 

・しっかり寝た日は体調も良く

・さらに、体重が落ちる!

 

と気づいてくれて。

 

しっかり睡眠をとるように

がんばったところ

 

体重はすでに2キロ減キラキラキラキラ

 

 

 

 

この生徒さんは

かなり体質も乱れていたので

色々並行して取り組んではいますが

 

それも、絶対やってーっ!

って取り組みはほぼなくて。

 

 

とりあえず

 

寝とけば

痩せる(笑)

 

右矢印寝てほしいのはこんな人。

 

 

ひたすら寝ましょう!

 

 

 

 

 

寝れば痩せる人もいれば

 

食べれば痩せる人もいるし

 

動けば痩せる人もいる。

(筋トレやランニングしろとは言いません。笑)

 

 

ここがわかれば

安心感にもつながるので

ダイエット情報をあさったり

流行りのダイエットを試さずにすみますOK

 

 

遠回りせずに

自分が何をすれば痩せるのか

知りたい!!という人は

ぜひ体験セッションでお話しましょう~ラブラブ

 

 

右矢印〇〇すれば痩せるを知りたい方はこちら

 

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキスト

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容をご紹介

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦