ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

 

 

満席になりました!!

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ダイエット講座

体験セッション

(50分間・体質診断つき)

のご案内です。

 

 

一晩たたずに満席になったため

2席限り増席しました!!

 

 

満席御礼

残1名さま

 増席 残2名さま

【限定5名さま】満席御礼

体験セッションを募集します。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

今すぐお申込みの方はこちら→★★★

↑3月13日21:00~開けます

 

 

 


 

なんと、

8か月ぶりの募集です!!

 

 

毎日楽しく過ごしながら

スル~ッと軽やかに

理想体型まで痩せませんか??

 

 

 

 

 

 

わたしがお伝えしているダイエットは

東洋医学・東洋思想をベースとしており

「食べながら痩せていく体質」

つくっていくものです。

 

 

♦お酒やお菓子も

楽しみながら痩せられます

 

♦糖質や食事の制限はありません

 

♦やりたくない運動はしなくてもOK!

 

♦一生使えるダイエット法を

身につけることができます

 

♦体の不調(頭痛・肩こり・便秘など)

が改善します

 

♦ずっとリバウンドしない体質をつくります

 

 

 

 

カウンセリングを受けてくれた

生徒さんのご感想の一部をご紹介しますキラキラ

 

 

「毎日のようにお酒を飲みながら

体重が5.2kg、体脂肪が3.8%

減りました!!

(30代・働く3児のママ)

 

 

体重は5キロ減。

きつめだったスカートが

落ちるくらいになっていました。」

(30代・会社員)

 

 

「以前は便秘5日目・・・

とかもありましたが

今はそれがないです。」

(40代・会社員)

 

 

一切我慢や制限はしてないし

運動とかもしてないのに

こんなこと(体重減)ってあるんでしょうか?」

(50代・働く2児のママ)

 

 

「入らなかったパンツが上がったんです!!」

(40代・会社員)

 

 

すごい痩せましたよね?

絶対なんかいいことありましたよね?

と(職場で)言われました。」

 (40代・会社員)

 

 

ストレスも激減しましたし

いつも明るい気持ちで過ごせるようになって

毎日が楽しくなりました。

(30代・働く3児のママ)

 

 

頑張ってる感が全然ありません。」

(40代・会社員)

 

 

「太り続けることがなくなり

その結果太ることへの恐怖が

なくなりました。」

(40代・会社員)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 


 

生徒さんとのセッションの時間が

いつも楽しみです♡

 

 

 

 

ダイエットって

日常の忙しさ・慌ただしさで

つい後回しにしてしまいがちだけど・・・

 

 

痩せたいのに痩せられないタラー

鏡の中の自分に満足できないタラー

 

 

そんな小さな不満を

毎日感じているのって

実はものすご~~くストレスですよね。

 

 

 

 

わたしも、20年以上

ずっと「痩せたい!!」と思い続けて

 

食事制限無理な運動などの

ダイエットに挑戦しては

リバウンドをくり返していましたが

 

ものすご~~く、つらかったです(泣)。

 

 

image

 

 

 

そして、

産後に過去最高に太ってしまい

絶望していた時に見つけたのが

 

食べながら

痩せる体質をつくる

【ゆる食べダイエット®】

 

でしたスプーンフォークキラキラ

 

 

 

自分の体質を知ることで

なぜ痩せられないのか 

根本的な原因と解決策がわかり

 

 

さらには、

マインド面を整えることで

心から幸せを感じられるようになり

 

 

 

今まで経験してきたような

制限も我慢も一切せずに

 

毎日楽しく過ごしながら

スルスルと12キロも

痩せることができたのです。

 

 

image

 

 

 

ダイエットに成功してからは

 

二の腕を出した

ファッションも躊躇なく

楽しめるようになり。

 

 

大好きなお酒や

ジャンクフードやお菓子も

日々心ゆくまで楽しみながら

 

理想の体型を

キープしていますハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

今回の体験セッションでは

 

 

♦︎あなたの体質を

6タイプの中から診断して

 

♦︎痩せるために必要な

ポイントをお伝えしながら

 

♦︎今のダイエットのお悩みを

最速で解決するための

アドバイスをしていきます。

 

 

なかなか

ダイエットがうまくいかず

悩んでいる方も、絶対大丈夫ですキラキラ

 

 

 

もう、辛いダイエットで 

頑張るのはやめて

 

毎日楽しく過ごしながら

スル~ッと軽やかに

理想体型まで痩せませんか??

 
 

 

 

 

体験セッションを受けられる方は

ぜひ継続講座のスタートも

検討してもらえたらと思います(^^)♪

 

※ご希望の方のみ、詳細をご説明します。

 

 

 

【こんな方におすすめです】

 

5キロ以上痩せたい方

 

・我慢や辛いことをしたくない方

 

楽しく食べながら痩せたい方

 

・二度とリバウンドしたくない方

 

ノースリーブを着こなしたい方

 

自分の体質に合った痩せ方を知りたい方

 

痩せて自分に自信をつけたい方

 

・一生使えるダイエット法を知りたい

 

 

 

【こんな方にはおすすめしません】

 

・食生活や習慣をひとつも

 変える気がない方


・体験セッションのみで

 すべてを解決しようとしている方

 

 

 

 

体験セッション

50分間・体質診断つき

 

 

【方法】対面、またはテレビ電話(Zoom)

 

 

【場所】仙台駅周辺(対面の場合)

 

 

【時間】50分

 

 

【料金】5000円

 

 

満席御礼

 増席 残1名さま

【定員】限定5名さま 満席御礼

 

 

※ご自身のご飲食代はご負担ください。

※お支払いは銀行振込のみとさせていただきます。

 


下矢印下矢印下矢印

お申込みの方はこちら→★★★

↑3月13日21:00~開けます

 

 

残席が少なくなったため

締め切らせていただきました。

公式LINEにて

【先行予約】を受け付けます。

 

 

 

 

 

どんどん

気温も高くなってきて

おしゃれも楽しみたい季節ですよねハイヒール

  

今のうちに

重たい鎧は脱ぎ捨てて

理想体型の自分を楽しみましょう!

 

 

毎日を今より

もっと幸せに過ごすために

体も心も軽やかになりたいピンク薔薇

 

 

そんなあなたの

お悩みを解消するために

お話しできるのを

心より楽しみにしています♪

 

白井歩