ご訪問ありがとうございます(^^)

 

お酒大好きダイエットカウンセラー

白井歩です。

 

 

 

 

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキ生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

私はとても強欲(笑)なので

 

理想体型もかなえて

おしゃれもメイクも楽しんで

お肌もキレイになって

美味しいものを楽しみながら

毎日幸せに過ごしたい・・・

 

とずっと思っていました凝視

 

 

まー、生まれ変わらないと

そもそも痩せることすら

無理だろうなと思っていたんだけど。

 

 

 

ゆる食べを始めて

食べながら体を心を整えることで

「全部叶っているじゃないかっ!!」

と気づいた今日この頃です驚きキラキラ

 

 

 

特に、お肌

は太っているころと比べて

見違えるほどキレイになったし

 

初対面の人には大抵

年齢よりも若く見られるようにまで

なりましたニコニコラブラブ

 

 

特に産後太り中は肌が死んでた・・・

 

 


 

お肌がキレイになるために

一番大きかったのは

 

老廃物を流して

血流を良くしたことキラキラ

 

 

体に溜まっていた

老廃物をしっかり流して

 

食材や温活などで

血流を良くしていくことで

 

12キロ痩せた上にお肌も

見違えるほどきれいになったのですニコニコ

 


 

 

やっぱり、

ただ体重を落とすだけじゃなくて

 

キレイになりたいピンク薔薇

 

ですよね。

 

 

体質を改善していけば

ただ痩せるだけじゃなくて

お肌など見た目も一緒に

アップデートしていける。

 

 

ダイエット講座の生徒さんも

気になっていたクマが

気にならなくなってきて

とても喜んでくれていますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 



 

初めにも書きましたが

私は強欲なので←

 

12キロも痩せたけど

 

「もっとキレイになりたい」

「もっと幸せになりたい」

 

そんな思いがあり。

 



最近は、美容ケアも楽しくて

毎晩顔の筋トレをしたり

美容系の本を読んだりなどしてますピンク薔薇


顔の筋肉って日常生活で

動かすことが少ないから

体と同じで筋トレも大事なのよね〜


youtubeで寝る前に

10分くらいの動画を見てます。





お金をかければいくらでも

手段はあるのかもしれないけど

(美容医療とかね。笑)


ダイエットも美容も

日々情報は進化していくから

できるだけ自分の手でケアしながら

変化を楽しんでいきたいなって思います。


「美」って、終着点がないからこそ

ずっと楽しめると思うんですよねニコニコキラキラ

 

 

 

なので、私自身も

どんどんアップデートしながら

良い情報を発信していきたいと思うので

 


みんなで一緒に

痩せてキレイになりながら

幸せを叶えていけたら

とっても嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

 

【お肌が気になる方へのおススメ記事】

下矢印下矢印下矢印

 

内側からキレイになれば最強です。

 

老廃物がガンガン流れる取り組みはこれ。

 

控えたい血流を悪くするモノ。

 

 

 

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

♦公式LINE♦

 

定期的に無料プレゼントも

お配りしています♪

 

登録はコチラ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @343dhehb

 

 

 

 

♦Instagram♦

ストーリーズでは

毎朝【痩せるひとこと】や

プライベートも発信しています。