ご訪問ありがとうございます(^^)

 

お酒大好きダイエットカウンセラー

白井歩です。

 

 

 

 

 

 

イエローハートはじめましての方はこちら

 

イエローハート生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

イエローハート最近の人気記事→   

 

 

 

 

ちょっとだけ

自慢してもいいですか??

 

わたし・・・

 

 

 

お肌キレイだね!!

って言われることが

めちゃくちゃ多いのですっニコニコキラキラ

 

 

image

 

 

特に、ここ1年くらい

すごく言われるのっニコニコ

 

 

 

先日も、

同い年のママ友に

 

「あゆちゃんは若いから・・・」

 

って言われたんだけど

お肌の感じから見て

年下だと思っていたらしい。笑

 

 

 

 

こんな私も

太っていた時は

お肌トラブルが

常に絶えませんでした。

 

 

特に、産後は

ぶくぶく太り始めると共に

肌荒れもひどくなって。

 

鏡を見るたびに

誰このおばさんっっ!!無気力魂

とショックを受けるくるい

老けて見えました。

 

 

シミ、シワ、くすみ、くま

そばかす、たるみ、吹き出物・・・

 

全制覇してましたよ?

 

 

image

 

 

この写真は画像が

荒いのですが・・・

 

写真フォルダを漁っていたら

 

すごいのを見つけてしまった驚きアセアセ

 

 

 

 

閲覧注意!!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででーん!!!18禁18禁18禁

 

 

 

この写真を公開する勇気に

皆さん、エールを

お願いしますっ(笑)

 

 

 

吹き出物がすっごいし

顔もむくみでパンパン。

 

この頃は、産後で

体はだるいし重いし

体重は日々増え続けるしで

 

本当に死ぬほど

辛かった・・・ネガティブ

 

 

良かったね、私。(号泣)

 

 

 

今のダイエットで

体質改善に取り組みながら

 

 

必要な栄養素をとったり

 

水分をしっかりとったり

 

質の良い睡眠をとったり

 

溜まった老廃物を流したり

 

体を温めて血流を良くしたり

 

 

しているうちに

体の内側から整って

お肌までもキレイになって

しまったのですキラキラ

 

 

お肌に関しては

「血」を増やしたことが

いちばん効果があったかな??

って思います。

 

 

 

 

 

本当のダイエットは

“体を健康にする”

取り組みです。

 

 

痩せるだけじゃなく

 

体の不調もなくなるし 

 

お肌もキレイになって

 

メンタルまでも安定していくもの。

 

 

 

 

 

ダイエットは、

 

体重を減らす

っていうところにだけ

フォーカスしていても

 

体はいつまでも

変わってくれません。

 

痩せてもすぐにまた

リバウンドしちゃったりねオエー

 

 

 

体の内側から

キレイになって

健康的になっていこうキラキラ

 

っていう意識をもって

ダイエットに取り組むと

 

どんどん痩せることに

繋がっていきますよ^^!

 

 

 

 

現在、カウンセリング等は

すべて満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

♦公式LINE♦

 

ブログではお伝えしきれない

ダイエットのお役立ち情報を

発信しています。

 

登録はコチラ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @343dhehb

 

 

 

 

♦Instagram♦