ご訪問ありがとうございます(^^)

 

お酒大好きダイエットカウンセラー

白井歩です。

 

 

イエローハートはじめましての方はこちら

 

イエローハート生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

お昼の卵かけご飯に

めんつゆをかけようと思って

 

間違ってオリーブオイルを

かけた歩です(`・ω・´)ボトルキラキラ

 

 

けっこう美味しかった(笑)

 

ボケっとしてたんや〜

 

 

 

先日、ママ友と

おしゃべりしていて

 

 

「週末、家族で映画に行って

超美味しいアイス食べて・・・

夜も外食でさ~タラー

子供たちめっちゃ喜んでさ・・・タラー

 

 

って全くもって

嬉しくなさそうに話すから

 

「なんでそんな

テンション低いん??笑」

 

って聞いちゃいましたよね驚き

 

 

 

そうしたら

 

「お金がいっぱい

出ていったから・・・」

 

って。

 

えええええ~~~Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

image

このおじさんやたら使える。笑

 

 

 

「そっちにフォーカス

したらあかんぜよ~!!!」
 

って盛大にツッコんで

しまいましたよ(`・ω・´)アセアセ

(心の中で。笑)

 



 

だってさ

 

 

家族で仲良く映画を観て

 

「超美味しい」アイスを食べて

 

夜ご飯も外食を楽しんで

 

子供たちが喜んでくれて。

 

 

めちゃくちゃ幸せな

休日じゃないかーーーっよだれ!!

 

 


ただお金がなくなったなら

嘆くのもわかるけど

 

お金と引き換えに

こんなに幸せな休日を

過ごせたのだから

 

 

 

お金さん、ありがとう。

 

おかげでとっても

幸せな休日を過ごせたよラブラブ

 

が正解だと思うんですよね。

 

 

 

お金さん、カフェラテをありがとう←

 

 

こんな風に

お金をつかっても

幸せを感じていないと

 

いつまでたっても

豊かな気持ちにはなれないし

 

不足感がいつまでも

解消されずに残るので

 

 

食べ過ぎちゃったり

 

余計なものに

お金をつかったり

 

ストレス過多になったり・・・

 

 

ということが

起きてくるんです。

 

そう、太るんですドクロ

 

 

 

 

 

そりゃあ、自分のお金は

無限にある訳じゃないから

 

バカスカ使いまくるのは

もちろん論外だけど

 

 

 

だからこそ

 

 

心から欲しいもの

 

人生をより良く

してくれるもの

 

 

にしっかりと

使ってあげることが

大事だと思うんです。

 

 

 

私自身、

豊かになりたいからこそ

お金を使う時は妥協せずに

 

値段が高くても

心から満足できるものに

使っているんですよねニコニコキラキラ

 

 

安いアイスは買わないの。笑

 

 

 

結局、

 

痩せている人も

 

キレイな人も

 

豊かな人も

 

本質は皆同じで。

 

 

 

自分の幸せに

ちゃんとフォーカス

出来ている人

 

なんじゃないかな??

 

 

 

自分にとって

何が幸せかわかっていて

 

しっかりそれを

自分自身で叶えてあげる人

 

痩せてキレイになり

豊かになれるという

この世の法則なのです昇天

 

 

 

 

 

ママ友には、

 

 

でも話を聞いてると

すごく幸せな休日だよ!!

 

〇〇ちゃん達も喜んでくれて

本当に良かったよね!

 

外食は高いけど、

家事もサボれて

リフレッシュできたんじゃない^^??

 

すごく良いお金の

使い方だと思うよー!!
 

 

と話したら

 

 

本当にそうだわ∑(゚Д゚)キラキラ

 

 

と、無事わかってくれました。笑

 

 

 

 

あなたも


痩せてキレイになって

豊かになりたいなら

 

しっかり自分の幸せを

叶えていける人に

なりましょうね(*^^*)ラブラブ

 

 

 

現在、カウンセリング等は

すべて満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

♦公式LINE♦

 

ブログではお伝えしきれない

ダイエットのお役立ち情報を

発信しています。

 

登録はコチラ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @343dhehb

 

 

 

 

♦Instagram♦