ご訪問ありがとうございます(^^)

 

お酒大好きダイエットカウンセラー

白井歩です。

 

 

 

 

 

 

イエローハートはじめましての方はこちら

 

イエローハート生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

私は太っていた頃、

 

 

朝起きたら

10キロ痩せてないかな~宇宙人くん

 

ジーニーの

魔法のランプ

落ちてないかな~バイキンくん

 

ギャル曽根ちゃんの

体がほしいな~UMAくん

(怖い。笑)

 

 

なんてことを

夜な夜な妄想して

 

現実逃避をしながら

眠りについていました。

 

 

image

 

 

 

残念ながら

そんな魔法のようなことは

ありませんでしたが(´;ω;`)タラー

 

 

 

でも、20年間もずっと

ダイエットで悩み続けたのに

 

こうして

全くがんばらずに

「食べても太らない体」を

手に入れることができたのは

 

ある意味

魔法のようだとも思うのです。

 

 

 

 

私がかけられた魔法(?)は

 

 

♦体質を整えること

 

♦代謝を上げること

 

♦マインドを整えること

 

 

 

 

 

一般的には

あまり馴染みのない

東洋医学をベースにした

このダイエットで

 

我慢や制限も一切なく

 

12キロ

 

痩せることができました。

 

 

ピーク時の写真がないため

左の写真に、4キロプラスした

姿を想像してお楽しみください。笑

 

 

 

 

そして、すっかり

東洋医学の虜になり

 

講師養成講座まで受けて

ダイエットカウンセラーに

なっちゃったわけなのですがニコニコ

 

 

 

東洋医学って

一般的にはあまり

なじみがないので

 

ん?ん?ん?

 

となる人の方が

多いと思うんですよね。

 

 

 

私もカウンセリングを

受けた当初は

 

ん?ん?ん?

 

となっていて(笑)

 

腑に落ちて行動できるまで

少し時間がかかったので

 

 

 

このブログでは

あまり書いていなかったけれど

 

少しずつ東洋医学のお話も

書いていこうかなと

思っています電球

 

 

 

 

 

なんで

こんなことを

考えていたかというと・・・

 

 

 

ダイエットに関する

ご質問も増えてきたので

(夏だからかなトロピカルカクテル??)

 

また近々、

体験カウンセリング

 

 

 

の募集をしたいと思い

準備をしていたのですが。

 

 

 

ただ、

 

50分って短い。

 

のです(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

この短時間で

 

受けてくれた方の

成果につなげるためには

 

簡単にでも知識のベースが

あれば、かなりいいな~

と思った訳なのですよ。

 

 

 

そしてね、

たった50分だけど

 

それだけで人生が変わることって

絶対にある!!と思うので

 

 

内容ももう少し考えて

パワーアップさせていく

予定です(`・ω・´)炎炎

 

 

 

 

 

 

昔の私のように

夜な夜な痩せる妄想を

しちゃっている人は

(しちゃってなくても。笑)

 

ぜひ次回の募集を

楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

ご質問等あれば、お気軽に

メッセージください(*^^*)♪

 

 

 

現在、カウンセリング等は

すべて満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

♦公式LINE♦

 

ブログではお伝えしきれない

ダイエットのお役立ち情報を

発信しています。

 

登録はコチラ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @343dhehb

 

 

 

 

♦Instagram♦