ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

 

 

今日は、バレンタインなんですね。

 

うちのボスのブログと

お菓子隊長由美ちゃんのブログを見て

気づきましたおいで

 

 

二人はちゃんと

チョコを食べても痩せる方法を

しっかりと書いてくれているので

ぜひ参考にしてくださいねキラキラ

(お前は書かないんかい)

 

 

 

右矢印チョコをモリモリ食べて18キロ減(爆笑)

 

右矢印ボスのブログ

 

 

 

 

image

写真だけでもバレンタインっぽいのを・・・

 

 

 

 

実はですね。

 

太っていた頃は

自分で「甘いものが大好き!!」

と思っていたんだけど

 

体質改善をしてみると

そうでもなくって。笑

 

あんまりスイーツに興味が

なくなってしまったんですねタラー

 

 

 

 

当時は、ストレス栄養不足

甘いものを欲していたんだな~

と思います。

 

 

あとは、「甘いものは太る」

っていう思い込みがあったから

変に我慢をしてしまっていたので

逆に食べたくなってしまっていたよね。

 

右矢印我慢をやめたら12キロ痩せました。

 

 

 

でも、日常的には食べないけど

夫がお菓子作りが趣味なので

週末はスイーツも楽しみますラブラブ

 

 

 

 

↑↑

これ、夫が作ったの。

 

すごくないですか??笑

 

チョコも自分で作るんだよ。

自分で作れるんかーいパーっていうね。

 

 

 

今週は忙しいみたいで

バレンタインには間に合わないそうですが

色々と構想を練っているみたい。笑

 

好きなことができるって

ほんとにいいですよね~キラキラ

 

 

右矢印週末は砂糖祭りですが太りません。

 

 

クリスマスのバタークリームのケーキが

ものすんごく美味しかった。

 

 

 

 

というわけで

うちはバレンタイン皆無で

今日は焼きそばなんですが←

 

「スイーツ食べるよ~パー

という人は

 

 

太らん太らんと

思って食べる

 

お水を飲む

 

お風呂であったまって

 

早く寝る。

 

 

これやっとけば大丈夫です(*^^*)

 

皆さん、良いバレンタインを~ラブラブ

 

 

 

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

右矢印テキストの内容をご紹介

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦