こんにちはハイビスカス

 

 

お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 

 

外宮(ほかみや) 由美です。

 

 

 

やしの木自己紹介はこちら

 

ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

昨日はバレンタインデー

 

 

チョコ好きの私たちにとって

ココロ踊る季節!!ラブ

 

 
皆さん
おいしいチョコを
モリモリ食べましたか?ラブラブ
 
 
 
チョコ食べてる時って
本当にしあわせですよね〜ラブ
 
 

 

 

 
 
 
太るイメージの強いチョコですが。
 
 
 
チョコ好きの人は
 
ちゃんと
チョコ食べた方が
痩せます!!
 
 
 
 
なぜかと言うと
 
 
大好きなものを
心の底から美味しく食べると
 
本当に痩せるから!
 
 
 
 
これ本当なんですよ!ラブラブ
 
 
 
気休めではなくて
 
カラダの代謝って
そういう仕組みになっているんですOK
 
 
 

 

 
 
チョコには
 
♦︎カラダを冷やす
♦︎老廃物を溜めやすい
 
というデメリットがあるけど。
 
 
 
そんなものは
簡単なケアをすればチャラ!
 
 
チョコを我慢する必要はないですよラブラブ
 
 
 
 
 
わたしは
ゆる食べ®️ダイエットを始めた頃が
ちょうどバレンタイン時期だったので。
 
 
 
毎晩チョコをつまみながら
ダイエット講座のテキストを
熱心に読み込んで…笑
 
 
最初の半年で10キロ減!
 
 
 
 
その後も
チョコに溢れた生活をしながら
18キロ痩せを叶えました気づき
 
 
 
 
だから
チョコの有無は
ダイエットには関係ないですよウインク
 
 
 
 
チョコを
好きな時に食べて
心の底から満足すること!
 
 
これがいちばん大事ですキラキラ
 
 
 

 

    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​

 

 
 
✴︎公式LINE✴︎
 
お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪
 
登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq