Nagoya Auto Trend 2017 綺麗なおねえさん編 | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

オートトレンド綺麗なおねえさん編

 

愛聖りささん@VLENE アメブロ

魔の真正面なのか大阪でも名古屋でも目線がなかなか…

いや、それにしてもこの角度でみてもすごいですねぇ。

セクシー。さすが朝一は撮りやすかったです。寒い中並んだ価値あり。

cocoさん@VLENE アメブロ

とある撮影会のメルマガでお名前は知ってましたが初見。ドレス姿素敵でした。

横顔フェチ、ひさしぶりに夢中でした。苦笑

愛ーん♡さん@GARAGE TOP SPEED アメブロ

中村かなさん@GARAGE TOP SPEED アメブロ

りなつん。さん@ガレージ八幡 白色の背景用

この子は土曜のみで日曜の星島沙也加さんと入れ替わりにCP+にも出演されたとか。

西永京子さん@ガレージ八幡 白色の背景用

平木亜美さん@ALESS / ROSEL アメブロ

 

立花未来さん@GARAGE-Z1 白色の背景用

今週も大谷芽衣さん@メガキングドットコム アメブロ

今週も安西まりなさん@OEP アメブロ

イベントで買物はほとんどしないのですが、

まりな姫の超控えめなおすすめにフィルター買っちゃいました。笑

 

2017.2.25 ポートメッセなごや(名古屋市港区)