あみのまったり日常Blog( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

アズコミュニケーションズNEXUS所属 大阪からやってきました♡よろしくお願いします♡ イベントコンパニオン キャンペーンガール 撮影会モデル サロンモデルなどなど 東海中心に活動していきます♥︎⸜( *⁼̴́ω⁼̴̀* )⸝ (´-`).。oO(♥︎


テーマ:


こんにちわ~*\(^o^)/*♡
やっと自撮り棒デビュー亜美です♡拍手カメラ


先日はスムース撮影会
ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞ハート
{E1E5F350-AB47-40FA-B581-EC11F4E11E1B}
6月の花嫁さん(*^^*)ジューンブライドハート
{41F8E2F3-8147-4E49-80D8-7EA9A7EB3234}
可愛いドレスが着れてとっっても
嬉しかったですーっ(*^o^*)♡ウエディングドレスふわふわ♡!!
{1F31E659-F352-4CB5-A524-142BBE5C282F}
他にも体操服...
じゃなく部屋着で撮影したりキョロキョロハート
{1CC28A47-2A81-4DD7-915E-B4739C3FAFEE}
差し入れやプレゼント
ありがとうございました(๑>؂<๑)♡
うれしすぎる...(;_;)乙女のトキメキ
{837E6780-01F4-453B-A4E4-34E4DD95E339}
きてくださった皆さまラブラブ
本当に嬉しかったです♡楽しくて幸せな時間ありがとうございます(。・‧̫・。).**ラブラブ









お休みの日は翠ちゃんと
ズートピアに見に行ったよ~~*\(^o^)/*♡
翠ちゃんは2回目のズートピアあしあと
{692A15E1-1B79-473F-A70F-226B4832912E}
めちゃくちゃ面白くて、わたしも
2回目観に行きたい(´・-・。)ハート
ニックがかっこよすぎて即待ち受け犬
{BD1BAFE7-EBF7-4717-BA1C-AFECDC8559C9}
可愛いカフェ...(*^^*)ピンクハート
食べ方に困った(*^^*)結果1枚ずつはがして食べたよ豚
{42E8F861-94F1-44F9-A5A3-6B39629E12B7}
ごちそうさまでしたくちびるハート







そしてそして!!!!行きたかった
コナンのリアル脱出ゲームに
行ってまいりました( ・`ω・´)!!!!!
黒き暗殺者(アサシン)からの脱出!
{6921D3D1-193E-4E4A-AFBB-5B5FEB164F49}
名探偵気分で謎を解きながら
脱出ギリギリまでがんばったけど
脱出失敗....サングラス銃

おしかった~(;ω;)!!!あとちょっとだったのに(;ω;)!コナンくんの頭脳欲しい!笑
{70C2AEF5-1CD1-4D58-B18F-63520B763D53}
謎が解けるとスッキリ( ・`ω・´)♡!!
来年は平次がいるといいなー(*T_T*)笑

今度は進撃の巨人の
リアル脱出ゲーム挑戦してくるっグラサン



晩ごはんのお豆腐屋さんでコナン話してたら
店員さんもコナンファンで盛り上がった\(°×°\)♡
そしたらなんと....!!!キラキラ
{399B3959-6107-421D-8392-C77CF3B5BE1C}
コナンくん書いて
デザートサービスしてくれた(;ω;)♡
なんて神対応なお店...(;ω;)♡!!!
ありがとうございます♡バイキンくんびっくりー♡



書きたいこと書いてたら
いっぱいになったコアラ音符










明日からある場所へ...地球
いってきまーす(*^o^*)♡
{B7C581C8-8EB5-407A-B899-5E53EB0601BF}
ほなね~~(*^_^*)♡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。