安西まりな

♥︎よろしくおねがいします♥︎

ドキドキ2015-16年度ドキドキ


S耐.ST-5クラスドキドキ村上モータースフラッグレースクイーン≧(´▽`)≦リボン


2&4 8耐ドキドキオーティックスズカレーシングチームフラッグレースクイーン(DOGFISHgal's)≧(´▽`)≦リボン

PCCJドキドキMITSUWAautoリボンレースクイーン(=´∀`)人(´∀`=)リボン

グランドオータ888鳴海店様ドキドキイメージガール

ですドキドキ

テーマ:



こんばんは


大興奮なアジアロードレースでした
是非読んで下さいねʕ•ᴥ•ʔ安西です



6/3 sat - 6/4 sun 


2017 
FIM アジアロードレース
選手権シリーズ 第3戦

(ASIA ROAD RACING CHANPIONSHIP Round3)

{D77EAD19-C04F-488A-8033-DC06DAD14862}


YAMAHA RACING TEAM

SS600

#76 Yuki Ito
【 伊藤勇樹選手 】

{A7BF5789-C0AB-48BA-8DE0-692734D8B296}
※YAMAHAracingHPからお写真お借りしました

#64 Keminth Kubo 
【 ケミンクボ選手 

{2B9136FE-C47E-478A-93BD-0C2B8989D68F}

Hong Leong Yamaha Racing

AP250

#50 Ahmad Afif Amran選手

#12 Md Fitri Ashraff Razali選手


応援させて頂きました


{728E07CE-A3E8-4385-9E66-390303A10546}

YAMAHA RACING TEAMの皆様、
メカニックさん、ライダーさん、
関係者の皆様、応援してくださった皆様、
ありがとうございました



6/3 sat  race1 決勝

13:10〜 UB150

14:10〜 AP250

15:05〜 SS600

決勝前 SS600 race1

{68E2F658-D4B6-49A9-97DB-3C123DAB40ED}

アジアロードレース最高峰クラスのrace。
初めてのアジアロードレースに、
とってもドキドキしてました!!

グリッド 選手紹介の動画  Twitterょり

{A381956B-03B4-4DE3-8E9C-34805D677584}

フロントロー 2番手からのスタートで、
初めて見た前に一台もいないグリッドに…
密かに泣きそうなぐらい感動していました。
凄い景色でした!

{CB3B1DA1-51A9-4EBE-B05E-3C0DB893C6B3}

15:05 race1 start 

{4D085EFE-BAE7-41C0-9E05-125D355A2600}

スタートを見送り、ピットに戻って
モニターを観ながら応援しました!!

SS600アジアロードレース、
開始から凄い迫力でした!

~伊藤選手トップ!!

その後4台ぐらいでバトルがありましたが

後半にwest選手との二台でトップ争いになり
west選手からの猛プッシュで、
残り数周の時点で逆転されてしまい…
悔しい…って思っていたら残り二周に
逆転一位になり!!ピットが湧きました!!
ですがまたその後再び逆転し、その後も
激しいバトルがありましたが、僅かな差で
2位でチェッカーとなりました!!

優勝を狙えた凄いレースでした!!

ので、伊藤選手、メカニックチームの方々、
チームの皆様は少し悔しそうに思えましたが
凄いraceを魅せて頂けて、
2位、素晴らしい順位だと思いました。
かっこよかったです!!(。・  ・。)

#76 伊藤勇樹選手 ★2位

#64 ケミンクボ選手 
14番手スタートから追い上げで、
ケミン選手の目標であると伺ったTOP10
10番手に浮上したところで…
転倒にょりリタイヤでした。惜しい( ;  ; )

表彰式 

伊藤選手
表彰台おめでとうございました

{3E6EAFA0-1F5E-4ABE-8817-FDA0948500BC}

6/3 sat race1 end



6/4 sun  race2 決勝

{96CB6AE2-33D4-4792-A93F-940F81845EB9}

まりなな最近ょく一緒にぃる~ʕ•ᴥ•ʔ
可愛い^^

race前の午前中、チームの方と探検
サーキットゃ他のチームさまのピットゃ、
色んなことを教えて下さいました(*^ ^*)
とっても楽しかったです

皆様とのお写真が無いのが心残りです…

ご飯タイムも楽しかったです^^
二日間、沢山のことを教えて頂き
ありがとうございました


13:10〜 UB150

14:10〜 AP250

お写真ありがとうございます

{A0AFB589-9D35-4C2C-A851-BB61067C9D91}

SS600 race2開始前

{8865B543-7B39-4C5D-848F-7D0A5AF325CC}

スターティンググリッド
予選の結果race1race2に反映されるそうです
race2 フロントロー2番 スタート

二日間共風が凄くて、飛ばされない様に
踏ん張りました(`・ω・´)༄‼︎
ライダーさんを守れたと思います

{0C8DBE29-3186-4529-A47A-8770A3EA85AE}

15:05〜 race2 start 

{146A2052-B385-4016-9208-3A1588744311}

#76 伊藤選手
始まって、間も無く、一位に!
嬉しくてモニターから目が離せませんでした
昨日のレースが優勝を狙えたraceだったので
race2こそは…と、皆様と応援しました。

一時YAMAHAの選手とのバトルがあり、
2位に後退しましたが、
またトップに浮上して、感動して、、

その後ろにはrace1優勝のwest選手がいて…

がんばれーってお祈りしてました(>人<)

west選手もほんとに速くて、
終盤にはwest選手が再びトップに。

伊藤選手は2番手、

その後もトップ争いのバトルがあり

3番手には加賀山選手も迫っていて
凄くドキドキしましたが、

伊藤選手は見事race2も ☆  2位 
でチェッカーを受けました!!

{F32AA16A-0B38-4D84-8AAA-D4FD35C1E179}

#64 ケミン選手
14位完走でしたおめでとうございます‼︎
とっても若いライダーさん
今後の活躍が楽しみです^^

改めて伊藤選手、race1race2表彰台獲得
本当におめでとうございます

{462D6C84-B665-464B-BB1C-B4D65CA8AC62}

とても嬉しかったです
感動をありがとうございましたʕ•ᴥ •。ʔ

{10656152-D28E-45E6-BC30-B7544F96ECF7}

{B0109042-C588-4B3B-A3D8-21503D296B66}

凄いチームでありますので緊張していました
が…チームの皆様がとっても優しく
迎えて下さりとても嬉しかったです。^^
 YAMAHA RACING TEAM  様、
チームの皆様ライダーさんメカニックさん
一緒に応援させて頂き
ありがとうございました(。・ v ・。)

{0ECF1088-ADFA-493F-8747-7F9B66D31DC1}

応援にきてくださった皆様
お声かけて下さった皆様も
ありがとうございました^^

アジアロードレース凄く楽しかったです

またYAMAHAracingTEAM様と
ご一緒出来ますょぅに…

これからもお仕事頑張ります!!


{06992F7B-0F65-4FB1-AD58-394813DAF78D}

そんなアジアロードレースrd3でした

ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

{E5B71171-9E00-4CDA-A4BE-22FC17C6C3F9}

2017 ASIA ROAD RACING
CHANPIONSHIP Round3 in 鈴鹿サーキット

YAMAHA RACING TEAM RQ 安西まりな


明日はS耐予選!
またまた鈴鹿サーキットに来てます!
では、土日にお会いしましょぅ~


end.


Twitter  @mari24na









AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。