Nagoya Auto Trend 2017 綺麗なおねえさん編II | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

オートトレンド綺麗なおねえさん編つづき

 

スマホで見た前記事の見出し写真が妖艶すぎた件。(〃∇〃) 

 

市川歩美さん@eS4 アメブロ

どんどん可愛くなっていってるー。

が、もうしばらく隠れファンで様子見。笑

佐崎愛里さん@Mobil1(日産愛知自動車大学校) アメブロ

2017年もかわいいRQの最上位にいらっしゃるあいりーん。

ファッション誌のモデルのよう。

この衣装は2016年Ver?お披露目なのにもう似合ってる。

目線を送る早さ、溜めとポーズ変えもさすが神対応なあいりーん様。

望月未来さん@OEP アメブロ

なにげにこのポーズ可愛かった。

以前、トヨタでシャア専用がありましたが今回、地球連邦軍。

牧野美来さん@NTPグループ 白色の背景用

品があるなと思ったらミス・ユニバース・ジャパン愛知2017でした。

笑顔が素敵でした。

本山奈菜子さん@NTPグループ 白色の背景用

やけに可愛いと思ったらこの方もミス・ユニバース・ジャパン愛知2017でした。

ドレス姿でなく連邦軍着せてしまう名古屋トヨペットさん、ザンシーン。

佐藤小春さん@TOYOTA GAZOO Racing

いつものGAZOO Ladyと違うコンパニオンさん?

どこかで…昨年SUPER GTのRQされてました。

 

小宮かなえさん@ROWEN アメブロ

 

りななんさん@T3R Simulator 白色の背景用

 

2017.2.25 ポートメッセなごや(名古屋市港区)