撮影会情報$*-細矢かなのKANA'S BLOG-*-peti_e026261.gif


1/11スムース撮影会ドキドキ

出演情報
1/15.16.17 東京オートサロンドキドキ


2/20 ハリウッドバレエ公演ドキドキ日本橋公会堂
会場17:00開演17:30~
※チケットは1枚1500円。
ご希望の方はメッセージください☆




ドキドキNEW 画像掲示板を作っていただきましたドキドキ



http://9320.teacup.com/kana/bbs


ドキドキグルっぽドキドキ




※グルっぽへの参加にはアメンバーと読者の登録が必要になってます♪
こちらも、よろしくお願いしますドキドキ

Twitterもしてるよドキドキkana_hosoya


ドキドキ雑誌ドキドキ





ドキドキEXMAX!Specialエキサイティングマックススペシャル6月号


特典DVD も発売中ビックリマーク

食べログをすることになりました音譜↓↓



$*-細矢かなのKANA'S BLOG-*



参加ちゅラブラブ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-17

☆TAS2017 ROWENブースありがとうございました(*´꒳`*)☆

テーマ:ブログ
{C54F4518-826C-4147-90EB-135BDCEA551F}

1日、1日があっという間過ぎて…

三日間も、あっという間に終わってしまった。。。


ROWENブースにお越しくださいました、皆様、
ありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート

たくさんのROWENファンの方、
かなえ組のみなさん、
皆さん、とても温かく良い方ばかりで、
久しぶりにお会いする方々も多く、
また、
ROWENさんのお友だち会社さまともお会いすることもできて、
楽しくエネルギッシュな三日間でした(*´꒳`*)


{71B78627-9320-4B16-9CCF-4293D42F13FF}
ROWENさんのブースは毎年毎年、
デザインや車は違うのですが、
毎回毎回、本当にブースが美しく、
毎年、出演できて良かった〜って思うのですアップ


今回ROWENブースさまの車両は4台カナヘイハート

{0DDBF673-775E-4B13-864C-815760302E20}
GTR2017バージョンカナヘイきらきら
カッコ良すぎでしょー!!

うなる音が聞きたい〜カナヘイ花
{07CC5331-13AF-4D3F-8B49-E95346DEE78C}
前回のGTRもカッコ良いな〜って思っていたけれど、
今回もまた違った感じで、またカッコ良い大泣きうさぎカナヘイハート





そして、今回、大大大注目の、
WRX!!!!

世界のスバリストの皆様の存在の強さを再確認いたしましたカナヘイきらきら
{6CCC7BD7-1E18-49CE-8C3F-4AB4F5EBD0BD}
青×ゴールドの組み合わせはスバリストの方にたまらない組み合わせらしい。。。(そして、スバリストの方々は女性には興味ないらしい…汗 ん。なんかごめんなさい。笑


そして、今回、プリウスくんが、
優秀賞を受賞しました気合いピスケカナヘイきらきら
{67D78F86-8ED9-4D64-ABBC-2999616C79A2} 


彼はいつも優等生。。。つながる花1


{025AC406-E00F-45CB-B478-349C91838298}
やったねんカナヘイハート

TAS2017での、
優秀賞受賞、おめでとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら



そして、
4台の内、また紹介していない、残りの一台は…
{67418069-2425-4135-B3FF-78CB2965D03B}
488GTB フェラーリ!!

フェラーリ中でも、一般的なドライバーの方が、比較的コントロールしやすい車らしいのだけど、
街中でお目にかかることはあまりない車…。
だけど、ROWENさんとお仕事するようになり、スーパーカーも身近に感じるようになってきましたつながるうさぎカナヘイきらきら



…ということで、、

{534C3F61-FB89-49AB-97D0-4508F176DAA8}


気がついたら、
2013年からROWENさんにお世話になっていて、もう5年目!!

もう、みんなにリーダーだね、と言われまくり…笑っ

いや、全然、リーダーとか、頼りにならないワタシだけど…自分なりに頑張ってみた大泣きうさぎ

けど、もう、反省点がいっぱい


今回は本当にいっぱいいっぱいで、
最終日は朝から吐き気が止まらなく体調が悪く…張って、メッセまで行きました。。。(反省1

自分でも身体が本調子じゃなくて悔しい気持ちでいっぱいでした大泣きうさぎ



そしてその日は、

ギャルオンステージ、、、
芦田愛菜のモノマネしながら喋ったのだけど、
YOUTUBEに上がってる動画見たら、
いつも喋ってるのとあまり変わらなかった⁇
{0796B688-5E19-4AC7-A8D5-CEEC6748C0AF}

やっぱ、

まなだよぉ〜

って言わなきゃ、まな感は出ないね←(反省2
{FA8D3ED9-8DA6-4DF7-9DE8-F018E2BD1BBB}
しかし、私は知っている。。。。。

失敗は成功のもとだと言うことをーーー!!  


だから、また、
今年も自分なりに一歩ずつ進んでいきますつながるピスケカナヘイきらきら


TAS2017 ROWEN GAL  小宮かなえ



P.S.
{9325C263-370F-450E-9B16-2C65722624B6}
応援をいつもありがとうつながるピスケカナヘイハート

ヒトリヒトリ…無気力ピスケ

みんな優しくて、楽しくて。。。

私はつくづく幸せものだと思ったよラブラブラブラブラブラブ



物販もたくさん協力していただいて大泣きうさぎカナヘイハート

私へもプレゼントしてくださり大泣きうさぎカナヘイハート
{5533E96D-AFBD-4CE7-B8E0-254FE74F3B9E}


差し入れもたくさんありがとう大泣きうさぎカナヘイハート
{55CBD65A-9533-4224-A364-D1FA79BD03FB}



みなさまの優しさに包まれていましたカナヘイきらきら

もう!!

本当に、何度言っても足りないけど、

みんな、ありがとう大泣きうさぎカナヘイハート


そして、

SHOWROOMでイチゴ好きな話をしたら、

みんながいちご祭りを開催してくれた…笑カナヘイハート
{3088B7BD-3E87-488B-9686-E74FE88A30E7}


{CAE4B116-0C5F-4495-B6E0-1242B8910504}


ゴールドな私にちなんで、ゴールドグッズ。笑笑
{A821F005-B6B0-43C7-BCEB-D7DA0165A1D2}

いつも、優しさをありがとう大泣きうさぎカナヘイハート


P.S.のP.S

次回のスムース撮影会は2/5東京開催です!!

現在、名古屋開催も調整中(*´꒳`*)






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。