やっぱりこうなった | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


先日の記事でナナミのウィッグがどうも気に入らなかったので変えてみました。







人形バカ一代

新しいウィッグ買ったにもかかわらず、色々試してみて結局手持ちのウィッグで落ち着いたというw (ぉ


しかも他の子で使っていたお下がりというオチ。

!(´Д`;)



人形バカ一代

まあ黒髪のナナミというのはあまり見かけなかったので、これはこれで良いかも・・・


相変わらず黒ウィッグとか、やってる事が毎度同じな一発屋芸人レベルですよトホホ・・・

(´・ω・`)





人形バカ一代

お迎えされた方がよく言われているリップのメイクですが、確かにこれはマイナス要素でしたね。


私はモールドからはみ出た赤い部分だけを落としてます。

リペイントされてる方達のを参考にグロスを入れようかと思案中ですが、とりあえずこのままでいこうかなと。

あのはみ出た赤い塗装を落とすだけでも、ちょっとは印象が変わるんじゃないかなと思いますね。




人形バカ一代

胸はL胸に豊胸手術と工事済みw ( ´艸`)


ナナミは本当に小顔ですね~。

某のオリジナルドールなのでイメージにとらわれず、姉のナツキ同様に万能型のヘッドですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村