ヽ(;´ω`)ノ どーすんだ? | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。



もうすぐドルパ、ドルパの準備~みたいなブログをあちらこちらで見かけますね。

(*^ー^)ノ


そんなドルパモード真っ只中、私の方はと言いますと・・・







全くのノープランw (;^ω^A



へたすれば、当日に会場で行動を考え出しかねない始末。

ガイドブックは1冊買ってありますけどね。


気付けばもう一週間なのですが、いつもだと春ドルパは5月の頭なので、どうもドルパが近づいたという実感が湧かないのですよ・・・




人形バカ一代


これから月末、連休前と仕事が忙しくなりそうなので、連れて行く子の準備、欲しい物やガイドブックのチェックをこの休日で決めないといけません・・・

(´・ω・`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村