わたしを里に連れてって | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


里2日目と残りの写真を。


里には2人つれてきたのですが、もう片方の紹介を。

昨年末、記事に書きましたがお迎えしたヘッドです。








人形バカ一代


名前は『乃蒼』(のあ)と付けました。


当て字使うところが相変わらず厨臭いですけど・・・


ベースは07ヘッドでオープンマウスにカスタムされてます。

里へは一人だけのつもりでしたが、お披露目も兼ねて里に連れて行く事にしました。



人形バカ一代

人形バカ一代







人形バカ一代






2日目のこの日、天気予報では午後から雪が降る確立があったので前日に出来なかった庭での撮影を早めに済ませました。


人形バカ一代



人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代



この日は風が強く、ウィッグがスグにボサボサになったりと撮影の度にウィッグを直してました。

(´・ω・`)




人形バカ一代


人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代


人形バカ一代



この時季、さすがに庭撮影には向いてないですね。

寒かった・・・

(´・ω・`)


人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代

2日目は、ななともさん、ぺるしゃさんとご一緒させていただきました。

短い時間でしたがお付き合いくださりありがとうございました。



人形バカ一代

ななともさんとこのマユの姉妹。




人形バカ一代

ぺるしゃさんとこのましろ。





地下のショップも覗いてみましたが、どこもかしこもDDパーツは揃ってない模様・・・


年末には品切れが続いてたⅢ用足首がやっと入荷したと思ったら脛パーツが品切れとどれか入荷すればどれかが品切れに・・・


まったく客に揃わせる気があるのか無いのか・・・

だから一式揃ってる素体Ⅱがいまだに売れ続けるのでしょうかね?



里では限定の黒髪ウィッグ福袋が売られてました。

黒髪スキーの私も反応しましたが、買った人の話を横で聞いてると「使えねー」という言葉が飛び交ってたのでスルーしましたw

やはり鬱袋だったようで・・・


閉館が1時間早めのためか、あっという間に終わった感じでしたね。

撮影に夢中だったのか、ケーキを食べるのを忘れてましたw







人形バカ一代

帰りの日は新幹線の時間まで少しあったので近場を観光してきました。

この日は空は晴れていても雪が降ってました。



人形バカ一代

人形バカ一代

京都来たら見てみたいと思ってた竹林の道。

時代劇、CMなどで見かけるような風景でした。

ただ、電線が引いてあるのはちょっと萎えましたがw

。(´д`lll)

ここをバックにドール撮影してみたいものですけどね~。

さすがに観光客が多かったのでドール出す勇気はありませんでしたw

こういう場合は広角レンズの方が良かったかな?

単焦点のレンズしか持ってませんので・・・




本来なら、里撤収後に観光という計画のはずが体調不良でホテルでグッタリ・・・

里以外は寝正月とたいして変わらない状況に。


結局何のための京都遠征だったのか・・・




今回は体調不良というアクシデントにみまわれ満足に撮影も出来ず不完全燃焼という形で終えましたが、また暖かい時期にでも行ってみたいかなと。


交通費という問題がなければね・・・月イチの割合で行ってもいいなと思ったのですけどw

(;^ω^A


時間と暇はある・・・でも銭が無いの。

(ノω・、)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村