里詣 | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


1月2日そして3日


初めてとなる天使の里へ行って来ました。




人形バカ一代


この日は出発前に風邪こじらせたり、新幹線に乗り遅れるわで散々な里詣となりました。



取った宿は夕方チェックインなので、一息つく間もなく京都駅から里に直行。

付いた頃には風邪が悪化してきたので4階の展望室でグロッキー状態でした・・・



天候もこの日は雨が降ったり止んだり・・・

庭での撮影があまり出来ませんでした。



人形バカ一代


人形バカ一代


人形バカ一代

イベントで購入したストール巻いてみました。

制作されたディーラーさんのサイト見て見様見真似で巻いてみましたが、なんだか床屋さんみたいにw



1日目は里らしい写真がほとんどありませんでした・・・







人形バカ一代



人形バカ一代

里の様子はちょっとだけ続きます。

(・ω・)/



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村