1月6日の買い物 | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


さて今週末はドルパアフターですが、今回欲しい物といえばデカハンドパーツのパーとDDの見せパンツぐらいですかね。

どうしてもというワケでもないですが、買えたら買おうかな程度に。

あとは半分冷やかし程度に抽選に参加といった感じですかね。


こういう無欲な時に限って良番引き当てそうな気がしないでもないw





ちょっと日が経ってますけど、冬休み最後の日にアキバで買い物した物を。



人形バカ一代

DOLKで購入したカチューシャです。

(・ω・)/


ホビ天は相変わらずの閑古鳥ですが、DOLKは寄れば小物なり何かしら入荷されてるのが嬉しいところ。


ちょっとカチューシャ付けて撮影してみました。




人形バカ一代

照明だったり背景とか使わない手抜き撮影が目立ちだしたこの頃・・・


これではいけませんね~w


結局冬休み中は里行った以外ではドール撮影を全くしてなかったのですが、アフターではまた恒例の撮影会があるので連休中はドール充できるかな?




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村