びっくりした《追記あります》 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんばんは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

今日も1月なのに暖かな日でしたね

昨日、何気に皆さんのblogを読ませてもらっていたら突然わたしの名前が‼️
ヒェーびっくり!!!
いえいえ、ご紹介ありがとうございます^ ^
感謝しております♡

以前、手相の鑑定をしていただいたミコエールさんのblogですミコエールさんのblogこちら

鑑定後すぐにこちらのblogにも載せましたが

ミコエールさんの手相鑑定は すごく楽しくて
元気をもらえて 
そして「わたしって特別!頑張ってやってみよう!」と思わせてくれます♡
…みんな特別なんですが それを思い出させてくれはります…
まだ申し込みされてない方はぜひぜひ!
(3000円です そして申し込み日が決まってます)
メール鑑定なので遠方の方も大丈夫です



唐突ですが
これはお友だちのatsukoさんが作られた麻のお飾りです
《atsukoさんのインスタ》

去年、カフェランスさんのイベントでatsukoさんが販売されてました
速攻でお正月用に買わせて頂きました!
(三つ販売されてましたが買ったのはみんな知り合いでした 笑)
が!年末に
夫が近所のイオンで立派な(でも、1番小さいサイズ)玄関用のお飾りを買ってきましたので
こちらは使えず…涙
それで今、玄関の壁に飾っています♡
(玄関よりも 映えるのでかえってよかった)
春らしい黄色のお花と一緒にしてみました
あつこさんから「一年中飾っていいよ」と聞いたので季節でお花を替えて飾る予定です
麻なので玄関にぴったり☆
浄化してくれる!
寝室にも飾りたい〜
もひとつ欲しいわ〜
atsukoさん 販売だけでなくカフェランスさんで
麻を使ったワークショップもされてます
確かお飾りのワークショップもあったような!
しまった!行けばよかった〜


それから
お友だちの美穂さん
クリスタルボウルの演奏やカードセッションをされてますが この度 カード講座も始められました
美穂さんのカードすごくおススメ♡なんです
カードの時だけじゃないんですが
神さまと繋がってるなぁ〜と思う瞬間がよくあります(でもあまりにも普通ぽく話すのでうっかりしていると気がつきません なので時々じゃなくて度々「今のは誰の言葉?」と聞きます)
2月7日に住吉大社の初辰さんリトリートもされるそうです
良いな〜行きたいなぁ


今日はミコエールさんとお友だちのご紹介でした
最後になりましたが
naocoさんのblogもお願いします

それでは また♡
ちか

(^^)追記(^^)
占星術の上原先生のお茶会やポーカーでご一緒した茜(せん)さんのblogもめちゃくちゃ面白いので是非♡ 茜さんのblog
お茶会もされるそうです
とってもとっても可愛い方です