ご訪問ありがとうございます😊

外国人との恋愛を通して人生を楽しんでいる茜です爆笑

みなさんがより楽しく恋愛する為のヒントになればと思いブログを書いています。

いつも読んでくださってありがとうございます!

みなさんは既読無視や既読すらつかずに未読無視…なんて目にあったことはありますか??


そうなると不安になってしまうのって当然だと思うんですけど、どうして彼が既読無視や未読無視をするか考えたことはありますか?

それらをする場合の主な理由は
・返信をする内容じゃないと思った
・返信できない、したくない質問だった

もちろん忙しいとかってこともあり得ますけど、特殊な仕事でもない限り2、3日返事ができない状況になるって普通では考えられません!!

ちなみにパイロットでも丸一日以上飛行するとかあり得ませんし、軍の将校でも(一般兵士はわかりませんが)今から出動するからしばらくは連絡できないとか任務で一週間ほど離れ小島の電波の届かない所に行くとか、遠征に行く前なら遠征に行くって言いますし、海外の軍人は割と任務中でも合間に連絡できるようです。自衛隊の方が厳しそう…

もし彼が返信する内容じゃないと思っただけなら別に問題ないですよね?

あなたにとって返信が必要なら彼にそう伝えたらいいだけですウインク

問題は彼が答えられない質問だった場合です。

多くの場合、彼にとって不都合な質問だった場合ガーン

こういう時にどうするかが、愛され女子になるか重い女になるかの違いだと思うので、続きはまた明日にでも書きます!!


バレンタインお茶会

日時  2月1日 2時30分から2時間程度
場所  梅田周辺のカフェ
参加費 500円 (飲食代、各自負担)

気楽なお茶会にしたいので、バレンタインの対策以外にも色んな恋愛の話ができたらいいなと思っていますラブ

参加してくださる方はLINE、アメブロのメッセージ、もしくは
qqhf9ha9k☆eagle.ocn.ne.jp(☆を@に変えて)
からお申込みください音譜

カフェは梅田から徒歩10分圏内の場所で参加者にのみお知らせしますウインク


お友達募集中
お願い