最近の事 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちはクローバー

立春からこちら寒い日が続いてますが
お元気ですか?

天然石でアクセサリーを創っております
ちかです
相変わらず毎日、いろいろ創っております^ ^

今日はことさら寒いですね
三男の大学受験もあと少しになりました
センター試験の日にインフルエンザになってしまった母なので あんまり偉そうに言えませんが
体調だけ全力で気にしています
必要以外 人混みに出かけないようにしているので
ワイヤーやマクラメ編みのアクセサリーがどんどん出来上がりました♡



今日は獅子座満月ですね
エネルギーの高い獅子座の満月パワーです
キリっと冷たい空気の中、月光浴させようと思っています♪

左からレッドルチル ラリマー スターローズクォーツ レインボームーンストーン(ホワイトラブラド)です
また近いうちにweb shopにUPします
すぐにお使い頂けるようにチェーンかマクラメ編みの首紐をお付けしようと思っていて
どんなのが良いか迷っています
(またそれが楽しいのです♡)


アンダラクリスタル スカーレットシフト
レッドゴールドのアンダラです☆
このアンダラは創作中 
とても力強いエネルギーを感じました♡
web shopにUPしましたので
ぜひご覧ください こちらからお願いします


それでは
寒い日、暖かくしてお過ごしくださいね
我が家は今夜もお鍋です
寒くなってお鍋率が高くなりました
来週は暖かくなりそうで嬉しいです

それではまた^ ^


クローバー受験生の皆さんが
万全の体調で全力を出し切れるように
心から祈ってますクローバー