《女神巻き®︎》ラリマーとレインボームーンストーン | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

おはようございます

天然石でアクセサリーを創っております
ちかです

今日は気持ちの良いお天気です
今週は寒くなる予報なので油断大敵ですね
新型コロナウイルスのニュース、気になります
以前の新型インフルエンザが流行ったときの事が思い出されます


唐突ですが
先日、北野天満宮にまたまたお参りしてきました♪


梅が ちょうど満開でとてもきれいに咲いていました
芳香がうっすらと漂っていました
癒されました〜
新年にこちらで買わせて頂いた梅干し
毎日お弁当やおにぎりに使って なくなりそうだったのでお参りがてら また買わせて頂きました
(入試まであと少し、梅干し食べて元気でいて〜涙)


我が家はまだ入試が続いてますが
チラホラと嬉しい報告を頂きました
よそのお子さんですがとても嬉しい〜♡
ハッピーな気持ちになります♪
お子さん本人はもちろんですがご家族の喜んでおられる様子を想像するだけで
幸せな気持ちになりますよね
blogなどでそんな記事を読むだけでも
すごく嬉しい気持ちになります

受験生の皆さんが万全の体調で全力を出すことができますように心から願っています




WEB SHOPに《女神巻き®︎》のラリマーとレインボームーンストーンをUPしました^ ^
どうぞご覧ください
すぐにお使い頂きたいので今回はネックレスチェーンをつけました!
とっても使いやすくて可愛くてわたしのお気に入りのチェーンです
他に
50㎝のネックレスチェーンもUPしましたのでそちらもご覧頂けると嬉しいです


*2月22日から使えるクーポンが届きました*




お読みいただきありがとうございました
寒くなりそうです
体調には気をつけてくださいね
それでは また^ ^

ちか