lovelyでfairlyなアンダラ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを創っております
ちかです

おつもお読み頂きありがとうございます^ ^

突然ですがインフルエンザA型になっておりましたガーン
三男は一応(一応なんて本人が聞いたら激怒しそう…)受験生でして「受験生の母」としては最悪なタイミングで罹患してしまいました
次男が1週間前に発熱してたんですがインフルエンザ陰性だったので油断してしまいました〜(>_<)
陰性でもインフルエンザの場合があるんですね
油断大敵でした
今のところ、三男にインフルエンザの兆候は見られないのでその点だけはホッとしてます
昨日から外出もオッケーになりました
よかった よかった^ ^

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

年末からこちら、アンダラクリスタルにご縁を頂いております♡
ありがとうございます
去年は女神巻き®︎に夢中になり 何となくアンダラクリスタルのような原石の天然石からルースやカボションといった成形された天然石に興味が移っていました
アンダラクリスタルを色んな方が巻いておられるのを目にする機会もあったので…わたしはもういいかなぁと思ったり^ ^
一時は「アンダラ普及委員」を自負するくらい皆さんにアンダラクリスタルを知って欲しいと思っていたんですが^ ^
でも
年末からアンダラクリスタルにご縁を頂いてお客様とのやり取りの中で美しいアンダラを私らしくlovelyでfairyに巻きたいと熱く思いました♡



女神巻き®︎とはまた違ったlovelyでfairlyなペンダントトップをお創りしました♡
可愛い(^^)

『Heart of God whithin ピンク』
ハイオクターブのハートの波動・ハイヤーハートの波動
より高いハートに共鳴します
神聖なコスミックハート(大いなる宇宙のハート)のエネルギーを持ち 誰にも縛られる事なく自由意志の輝きです


女神巻き®︎メソッドを習得した事で
こちらの巻き方でも気を付けるポイントが変わりました
それは見た目には分からないかもしれませんが ものすごく内側が変わったのを実感しました

アクアマリンとパール 14ゴールドフィルドのビーズを装飾してあります

ブルーのアクアマリンは3月の誕生石ですが
『天使の石』という別名もあります♡
ピンクのアンダラクリスタルとブルーのアクアマリン、白いパール そしてワイヤーのゴールドキラキラ
泉のように優しさが溢れてきます

web shopにUPしましたのでぜひご覧ください


それでは
インフルエンザや風邪など皆さん気を付けてくださいね^ ^
油断大敵です☆

ではまた
ちか